キマした――!!

秋の正夢

inユーコーラッキー大宮店



それでは夕刻の耳より情報、いってみましょう…!!

まずはじめにシェイクⅡ

1/2以上で設定56コーナーから

全台KINGorQueenコーナーに昇格。

まだ昇格の可能性は秘めてます、はい


さらに、ユーコー大宮のマネージャー「I」が

KINGを厚く投入した機種を発表します。


1機種目は
070921_2006~01.jpg
ニーマルニーナナ

ならんで出てるので、

分かる人には分かっちゃったかな、、、


続いて2機種目は
070921_1749~01.jpg
戦国無双

…設定、分かりくいじゃねーか

そういった突っ込みはナシの方向でお願い。


そして3機種目は
070913_2142~01.jpg


…間違えた




070904_1237~01.jpg
まごころを君に。

これまた、並んで出てるので

分かりやすかったやね…


そして、さきほど発表した

楽シーサー

結構、空き台の見つけにくい状態には

なってますが、チャンスを掴んで下さいっ!!


PS.
マーベル選手権の途中経過

参加者のみなさん、

相当に頑張ってるようで

16時の時間――、

ようやくシマ全体の出玉率が100%を超えました。

なんとか、

なんとかARTの長いのを引いてください


――↓この下は昼過ぎにUPされた内容です――


お待たせしました、お昼の耳より情報ですっ!!

まずはじめにシェイクⅡ

こちらは1/2以上でKQJコーナーから

1/2以上でKQコーナーに昇格。

胸をドキドキさせつつ頑張ってちょうだいっ!!


続いて、

KINGを厚く投入している機種をご紹介!!

ズバリ、、、

楽シー機種です。

打つ台がなくて困っている方は是非…!!



最後におさらい。

5台以上設置されている機種には

必ず1台以上のKING台を投入。

かつ、複数台投入されているコーナーがあるので

ふるって探してみてちょうだいっ!!



070921_2006~01.jpg
↑ん…!? この機種は、、、



――↓この下は朝イチ、UPした記事です――



さっそく一発目のお題目を発表していきましょう!!

開店してすぐは私、しんのすけと

萌えスロコーナーでBIG回数対決…!!

制限時間…開店から2時間

勝敗…しんのすけよりBIG回数が多ければ勝利

場所…萌えスロコーナー

勝利した人、上位5名には

詳細は店内掲示のポスターをご覧下さい。


まずは
萌えスロコーナーで勝負です!!