お久しぶりです!!
最近とても忙しくブログ更新までしている暇がなく
久しぶりの投稿になってしまいましたあせる


それではタイトルにもある

同じチャンスは2度はやってこない
ということについてお話ししたいと思います。

みなさんには確かに
平等にチャンスが巡ってくることは確かです。

しかし、そのチャンスをものにできる人はほんの1%ほどだとおもいます。
単純な例に置き換えてみると
よく

宿題は明日でいいや


お皿洗いは明日起きたらやろ

片付け(掃除)は今度暇なときにしよ

といった例がわかりやすいと思います。

こういったように人は今度でいいや。またやればいいやというように
先延ばしにする傾向があります。


上記にあげた内容は確かに先延ばしにして
やってもできることですが

チャンスというのは巡ってきたら
その時に手にしなければ
同じチャンスには二度と巡り合えません。


あとでいいや。
また今度にしよう。
いつかできる。
といったように考える人は

二度と今の生活や
環境から抜け出すことはできずに
変わることはできないでしょう。


行動するなら今です。
考えてる暇もないのです。

まずは行動。
何もしないで後悔するより
同じ後悔でも
何かした後悔のほうが

断然いいですよね??

人生は1度きりです。



何かに取り組み
波乱万丈な人生をおくることで

あなたの人生に味のある
いい人生に仕上がると思います。

なので何事にもまずはチャレンジ!!!

することを私はお勧めしますグッド!




ペタしてね読者登録してね