人生でこんな事があるんでしょうか、、、.最初、訳が分からない、、、.みんなとバイバ... | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

人生でこんな事があるんでしょうか、、、.最初、訳が分からない、、、.みんなとバイバ...

この投稿をInstagramで見る

人生でこんな事があるんでしょうか、、、 . 最初、訳が分からない、、、 . みんなとバイバイするまでずっとフワフワ、、、 . ほんまに現実なのか?!、、、 . それぐらい、37年間、今までの人生でダントツ1番に幸せすぎるサプライズを、いつもお世話になってる音色メンバー達からしてもらいました! . DI-RAYくんとのミーティングだと思って、ヒゲも剃らずに梅田へ出て、DI-RAYくんの買い物に付き合う為にドンキホーテ行って出てきて、「あー、すんごいリムジン停まってるなー」、、、って思ったら、リムジンの前に音色メンバーがいきなり現れて、頭はパニック、、、そのままリムジンで大阪の街を周遊、その後は、みんなが借りてくれたレンタルルームで、たこ焼きパーティー、今思い返しても夢のような時間でした! . サプライズしてもらった瞬間、なかなか状況を飲み込めなかったけど、SNSで言う事じゃないけど、アーティスト組はみんなお金ない中で必死で音楽やってて、中にはまとまったお金を借金してまで音楽へ情熱を注ぐメンバーも居て、そんな事を思うと、みんなでなけなしのお金を出し合ってまでこんな大掛かりなサプライズを計画して実行してくれるなんて、幸せの極みすぎました。 . 先日、リリパさせてもらった1/12の音色でお祝いしてもらった時には涙我慢出来てたのに、恥ずかしながら、さすがに涙ポロポロこぼれちゃいました。 . 今まで、音色メンバーの為に自分にでも出来る事なら何でもします、、、って思ってやって来たけど、改めて、微力な自分で出来る事は何でもやって、少しでもみんなへ普段からの恩を返せるように自分自身が1番頑張らないとあかんな、、、と思わせてもらいました! . もらった愛は倍返しだ!笑 . 何かを本気でやるとなると厳しい一面がある自分ですが、みんなへの愛情の注ぎ方も間違ってなかったと言うか、届いてたんだな、、、と思わせていただき、みんなからの気持ちに、もう言葉にならない時間でした。 . 音色メンバーは心の宝物だ。 . 自分は、ただただ、「えー、、、」とか「マジで?!、、、」を連呼してたそうです!笑 . みんな、ほんまにありがとう! . 一生忘れられない、幸せすぎる1日でした! . 【Special Thanks】 DI-RAY @masaakidiray DJ FAITH @djfaith079 DJ M$K @masaki_26 DJ SYOGUN @syogun373 Comy @comy_music AYA @aya19930808 MayukA @venus_myk KAZUMI @kazuminozaki929 REIKA @lik.1213 上田あやみ @teletubbies.1129 Myon @m4om4o.040404 ...and 音色メンバー . . . #真之介 #真之介X #TEN #NEIROMUSIC #音色 #DJMSK #DJFAITH #DIRAY #音色Queenz #リムジン #周遊 #中央公会堂 #たこ焼き #たこ焼きパーティー #サプライズ #誕生日会 #誕生日パーティー #音色大阪 # #SINGER #SingerSongWriter #OSAKA #大阪 #JAPAN #like4like #followme #フォローミー #instagood #音楽好きな人と繋がりたい #音楽

真之介(@shinnosuke0116)がシェアした投稿 -