先日の音色で先行発売した、アルバム『X』では、昔からずーっと尊敬する大先輩、HI-D君が、... | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

先日の音色で先行発売した、アルバム『X』では、昔からずーっと尊敬する大先輩、HI-D君が、...

この投稿をInstagramで見る

先日の音色で先行発売した、アルバム『X』では、昔からずーっと尊敬する大先輩、HI-D君が、アルバム10曲中、Sun Comes Up、Beautiful Life、Make The World Go Round、Sapphire、この4曲に作詞/共作詞で参加して下さり、僕のアルバムのストーリーや世界観を広げてくれました! . シンガー始めた頃からずっとずっと最高な大先輩HI-D君がアルバム『X』にたくさんの彩りを与えて下さいました! . MAY'S、LEO君、AISHAちゃんが参加してくれた楽曲『SUPERSTAR』、、、 . 実は、自分の1番のパートは、HI-D君の事を歌わせてもらってます! . 今から15年前、20歳そこそこの駆け出しシンガーの頃、その頃からイベントのオーガナイズはしていて、仲良くしてもらっていたライブハウスの人から、「HI-DさんGUESTのイベントを主催しないか?」と凄い話をいただいて、普通にただのファンとして曲聴いてたりテレビで見たりしてた人だったので、2つ返事で「やりたいです!」って、やらせてもらって、その僕が主催するイベントに出演していただいた時が、HI-D君と初めての出会いでした! . 当時の思い出は、書ききれない程ありますが、全てが刺激的で、まだ駆け出しのシンガーだった僕にめちゃくちゃ貴重な経験や体験をたくさんさせてくれました! . その初めてお会いしたタイミングで、当時僕が作詞の際に使っていたクリップボードに、HI-D君がサインと共に、「Keep singin'」と一言くれたのです! . いただいた言葉通り、今もしぶとく歌ってます!笑 . そして、15年前にもらったサインの事が15年の時を経て、SUPERSTARの歌詞になりました! . HI-D君、今も昔も、本当に本当にありがとうございます! . 音色の当日にアルバムも直接HI-D君にお渡し出来て良かった! . HI-D君による歌詞にも注目して、是非、僕のアルバム『X』を聴いてみて下さい! . . . #音色 #国内最上級RnBイベント音色 #音色大阪 #真之介 #HID #KeepSingin #真之介リリパ #真之介X #味園ユニバース #SINGER #RnBSINGER #SingerSongWriter #SongWriter #OSAKA #大阪 #JAPAN #like4like #l4l #followme #フォローミー #follow #instagood #love #music #RnBmusic #JRnB #音楽好きな人と繋がりたい #音楽

真之介(@shinnosuke0116)がシェアした投稿 -