【リリース情報】「XOVER / MIHIRO 〜マイロ〜」&「GIFT / 佐藤広大」♪ | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

【リリース情報】「XOVER / MIHIRO 〜マイロ〜」&「GIFT / 佐藤広大」♪

本日、2013/11/13(水)は、大先輩のMIHIROさんのニューアルバム「XOVER / MIHIRO ~マイロ~」と、北海道の実力派シンガー、佐藤広大くんの配信シングル「GIFT / 佐藤広大」のリリース日です!!


MIHIROさん、広大くん、おめでとうございます!!


まずは、MIHIROさんのニューアルバム「XOVER / MIHIRO ~マイロ~」の紹介です!!


毎度ながら、説明不要の最強の作品です!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

「XOVER / MIHIRO ~マイロ~」

-TRACK LIST-

CD
01 ~Starter~
02 君がいれば feat.Ms.OOJA
03 All I Got
04 How You Want
05 ~For you~
06 Change for you
07 AKASHI
08 Night Train
09 Sunny day
10 Mileston
11 Xover
12 ~音の葉~
13 TSUNAMI

DVD
01 君がいれば feat.Ms.OOJA
(MUSIC VIDEO)
02 TSUNAMI
(MUSIC VIDEO)
03 MIHIRO~マイロ~LIVE TOUR 2013 マイロクラブ~green GO light~ 3/20(水・祝)@ザ・ガーデンホール
(LIVE映像)







続きまして、北海道の実力派シンガー、佐藤広大くんの配信シングル「GIFT / 佐藤広大」の紹介です!!


以前ライブで北海道へ言かせてもらった時に、広大くんの生歌を初めて聴かせてもらって、「なんて上手いんや~」と、衝撃を受けたのをよく覚えてます!!


そんな広大くんの新曲「GIFT / 佐藤広大」を広大くんから送っていただき聴かせていただきましたが、めちゃめちゃ良い曲で、胸に響きます!!


聴いた後、すごくあったかい気持ちになるんです。。。♪


皆さんも、是非ともダウンロードして聴いて下さい!!


良い音楽との出会いは、幸せですよ!!


よろしくお願いします!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

「置き去りになったままの''さよなら''は、俺が贈る最後のGIFT。」

注目の札幌出身のシンガーソングライター[佐藤広大]が宏実、CIMBAなど国内屈指のR&Bアーティストを多数輩出するPHATBEE移籍第一弾 iTunes Single「GIFT」を2013.11.13リリースする!!

↓視聴&購入はこちら
https://itunes.apple.com/jp/album/gift-single/id733694464

北海道R&Bシーンの最前で奮闘し、今や都内でも逞しく活動を続ける佐藤広大。そんな彼から、移籍第一弾となる配信シングルをリリースするというとっておきのニュースが届いた。
「GIFT」と名付けられた本作は、TinyVoice,Productionの売れっ子であるSunny Boyと共作し、さらにはあの村山晋一郎がエンジニアとして参加を果たした、ノスタルジア色濃いメッセージ・ソング。フェイクやコーラスといったヴォーカル装飾を極限まで削ぎ落とし、佐藤広大譲りの素朴かつキャッチーな情緒に焦点を当てた”シンプル・イズ・ベスト”な佳曲だ。
奇しくも本作が世に放たれる2013年11月は、広大が初めてマイクを握り歌を志した日からちょうど10年を数える節目。そうした経緯もあり、広大は心機一転を飾る本作で“今は亡き友人へのレクイエム”という非常に深遠なテーマを掲げるに至っている。
何をするのも一緒で、北海道の広い大地を共に駆け抜けた愛しき友――広大にとって“彼”は、疎遠になる仲間が増える年齢特有の環境下で、長らく心に留まり続けるかけがえのない存在だ。友情とは、限りなく普遍的なもの。誰もが絆を育み、時にぶつかり合いながら成長していく生き物であるがゆえ、本作にしたためられた温厚篤実な歌詞に自分を重ね、心を揺さぶられる者もさぞかし多いことだろう。
そして広大自身、この楽曲を歌うことで自らのチャンスと向き合い、より強い覚悟を胸に邁進していくことを暗に誓っている。
その証拠に、伸びやかなヴォーカルはいつにも増して凜々しく、まるでこれまで支えてくれた人たちに向けて襟を正しているかのよう。塞ぎ込みたくなるケースが相次ぐ世知辛い現代においても友を思い、決意を燃やす佐藤広大はいつの日も前向きだ。
彼が歩む堅実な道の先にどんな人間味あふれるドラマが待ち受けているのか、まずは本作を心から噛み締め、共に期待しようと思う。

ライナーノーツ:白原ケンイチ(Japanese Black Style)

アーティスト:佐藤広大
タイトル:GIFT
発売日:2013.11.13
発売元:indigo line / KSR
Lyric:佐藤広大 Music: Sunny Boy,佐藤広大
Instruments: Sunny Boy
Guitar: Mr.T-K
Produced by Sunny Boy
Guitar & Vocal recorded by Mr.T-K at Sugabee records
Studio Mixed by Shinichiro Murayama at Beat Gallery Studio, Beverly Hills, CA










☆☆☆☆☆
コメント返信
☆☆☆☆☆


「【直前LIVE情報】R&BEEEEP vol.4@心斎橋VARON」


■なおちんさん
野球好きでしたら、更に楽しめると思いますよ!
小さい頃から野球してたので、より映画の世界に気持ちが入りました!
今回のR&BEEEEPも来てもらいたいです!
真之介でゲストありますよ!


■ゆかさん
皆勤賞素晴らしすぎますね!
何か皆勤賞おくらないといけませんね!
いつもありがとうございます!
今回も一緒に楽しみましょうね!
















「今日の一曲」
・GIFT / 佐藤広大