JASMINE MONTHLY LIVE -Jas Vegas- #5 in 大阪 | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

JASMINE MONTHLY LIVE -Jas Vegas- #5 in 大阪

今日は、シンガー仲間のFUMIYAと一緒に、JASMINEちゃんの大阪ワンマンライブ「Jas Vegas」にお邪魔させてもらいました!!


JASMINEちゃんのライブは、素敵な歌声に圧倒されたし、感動したし、MCでは笑い所がたくさんあったり、ほんま最高なライブでした!!


JASMINEちゃんやスタッフの皆様に感謝です!!


ライブ終わりには、楽屋で挨拶して記念写真!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba





JASMINEちゃんワールドをたっぷり楽しませてもらって、良い一日でした!!(o^o^o)/


来月の11/14の木曜日は、「R&BEEEEP vol.4@心斎橋VARON」で、JASMINEちゃんとも一緒にライブなので、是非とも遊びに来て下さい!!


キャッシャーで「真之介のゲスト」と言ってもらえたら入れます!!










☆☆☆☆☆
コメント返信
☆☆☆☆☆


「親知らずの抜歯」


■みき@まやにすたさん
インターシップっていうのがあるんですね!
大変そうですけど、頑張って下さいね!
応援してますよ!
「FOREVER ~RUNWAY MIX~ / DJ TAKUROW」も是非チェックしてやってくださーい!
いつもありがとです!^^

■ちびすけさん
是非チェックしてみてくださーい!
Smile好きって言うてもらえて、めっちゃ嬉しいです!
体調も気づかってくれてありがとうございます!
ほんま、親知らず抜いた後がこんなにもきついと思いませんでした!
早く美味しい食事したいです!


■RIEZOO☆さん
わお!
MIHIROさんから知ってくださったんですか!
ありがとうございます!
凄く嬉しいです!^^
親知らず抜く時の歯が砕ける音は、ほんま思い出すだけで嫌ですよね!
めっちゃわかります!
















「今日の一曲」
・High Flying / JASMINE