恐怖の親知らず。。。 | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

恐怖の親知らず。。。

先週の頭から、左下の親知らずが少し生えてきたのが原因で、食べ物がまともに食べれないほどの激痛。。。


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba





歯が痛いと、ほんまにキツイですよね。。。


なので、しばらく行かずに逃げてきた大嫌いすぎる歯医者に行って診てもらいました。。。


歯医者へ行って、レントゲン撮ったり口の中を診てもらって、処置してもらって薬も飲んで、痛みはだいぶマシになったけど、来週あたりに親知らずの抜歯。。。


しかも・・・


親知らずの1本手前の治療途中だった奥歯が虫歯でほとんどやられていて、良い歯ではないという事で、親知らずの手前の奥歯を抜いて、その後に親知らずを抜いて、親知らずの1本手前の虫歯でダメになってる奥歯の歯の場所に移植するらしい。。。


計2本も奥歯を抜く上に、移植とか・・・


歯医者が大嫌いな自分としては、考えただけで嫌すぎる~~~~~~~!!(ToT)/


どうか、抜歯も移植も痛くありませんように~~~~~~~!!










☆☆☆☆☆
コメント返信
☆☆☆☆☆


「【明日のLIVE情報】HOME◇GROUND! in OSAKA@LIVE HOUSE D」


■じゅりさん
猫かいだしたんですね!
それは、なかなか遠くへは行けませんね!
また、来れる時は、いつでもまってますね!
九州にも行かせてもらえるように頑張ります!^^


■みき@まやにすたさん
ライブ楽しんできましたー!
僕も野球してたので、野球大好きです!
しかも、クラスのお馬鹿っぽい人がエースだなんて、なんかいいですね!
今年は野球観戦に行けなかったし、来シーズンこそは観に行きたいです!
















「今日の一曲」
・All the Way Home / Tamar Braxton