荒川静香さん | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

荒川静香さん

先日、うちの事務所のボスが、オリンピックで金メダルを獲った事もある、女子フィギアスケート界のスーパースター「荒川静香さん」に、僕のLIVE会場限定CDを手渡してくれて、その時の写メを送ってくれました!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba





自分の見えない所を大切にしてくれる仲間、自分の為に影で動いて支えてくれる人達がいるってのは、最高に幸せな事ですね!!


感謝!!


しかも、荒川静香さんが、「良い声、良い曲」と、僕の音楽を凄く気に入ってくれてたという話を聞いて、更に嬉しかったです!!


そして、自分の母親は、フィギアスケートが大好きなので、荒川静香さんが僕のCDを持ってる写真を見て、喜んでくれてました!!


これもまた嬉しかった!!


ボス、ほんまにありがとう!!(o^o^o)/


さー、さー、さー!!


2013/9/20(金)開催の「音色@心斎橋CLUB DROP」も日に日に当日へと向かっておりますので、引き続きよろしくお願いします!!


前売りチケット発売中ですっ!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

2013/9/20(金)
~VICTRIO PRESENTS~
「音色」


■場所
CLUB DROP(http://clubdrop.jp/
大阪府大阪市中央区心斎橋2-18-9 ItビルB1F


■LIVE
Full Of Harmony
LEO
CIMBA
真之介

■OPENING LIVE
憲嗣 from 東京
DI-RAY
FUMIYA

■DJ
M$K

■MC
FAITH


■時間
OPEN 18:00
START 18:30

■チケット
前売 3,000円(別途1drink代500円)
当日 4,000円(別途1drink代500円)

【プレイガイド】
CNプレイガイド:http://cncn.jp/drop/
※TEL:0570-08-9999 (10:00~18:00 オペレーター対応)
イープラス:http://eplus.jp
ローソンチケット:http://l-tike.com (Lコード:59146)
チケットぴあ:http://t.pia.jp/ (Pコード:208-552)

※各プレイガイドのWEBサイトにて「音色」で検索!!

■お問い合わせ
CLUB DROP:06-6213-9101










☆☆☆☆☆
コメント返信
☆☆☆☆☆


「お盆休み」


■さっぴさん
わっ!
同じですね!笑
ほんまに僕もお腹がはち切れそうでしたよ!
けど、いっぱい食べると、喜んでくれるから、ついつい頑張ってしまいました!
のんびり良い時間を過ごして下さいね!^^


■fuku☆さん
いや~、ほんまに食べ過ぎました!笑
うどん3杯は、さすがにきつかったです。。。
けど、めっちゃ美味しいんですよー!
パンパンに太らないように気をつけますー!^^


■Taaa(「°ω°)「さん
確かに、食レポですね!笑
ほんまに食べまくりの2泊3日でしたよ!
じーちゃんのイチゴジュースは格別最高でした!^^
弟さんの宿題も出来てよかったですね!
良いお姉さんですね!


■あーすさん
本場の讃岐うどんは、ほんっまに美味しいです!
僕は、1ヵ月毎日食べるとしたら、うどんか寿司ってくらい好きです!
家でうどんを食べるなら、カトキチの冷凍うどんが1番オススメです!^^


■ちびすけさん
香川県民なんですね!
ちなみに僕は、生まれが香川県ですよー!
うどんは、ほんまに讃岐うどんが1番ですね!
大好きすぎます!
香川でライブする時は是非来てくださーい!
あ、実は、こないだ高松でライブしましたー!笑


■ア ユ ミさん
ほんま、食べ過ぎ注意ですよね!笑
僕からのパワー待ってて下さいね!
頑張ります!^^


■なおちんさん
高校球児の方達には、いつも感動をもらいますね!
おっ!
発券してくれたんですね!
ありがとうございます!
音色楽しみましょね!
お仕事大変みたいですけど、体に気をつけて頑張って下さい!^^


■ともさん
はい!
良いお盆休みでした!
じーちゃんばーちゃんからパワーもらって、音楽バリバリ頑張ってます!
関東の方でもライブ出来るように頑張りますんで、その時はお待ちしてますね!
一緒に楽しめたらいいですねー!^^
















「今日の一曲」
・Bigger Than Life / Chris Brown Ft. Tyga, Birdman & Lil Wayne