『テヲツナイデ / 真之介』DLありがとう!! | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

『テヲツナイデ / 真之介』DLありがとう!!

『テヲツナイデ / 真之介』をダウンロードしてくれた皆さん、BLOGなどで宣伝のお力添えをしてくれた皆さん、ほんまにありがとうございます!!


曲を聴いた感想を届けてくれた人もいて、凄く嬉しいです!!


たくさんの人に支えていただいてる事を改めて実感。。。


もう感謝の気持ちでいっぱいやし、めっちゃ幸せ者です!!


レコチョクはTOP 10に入られへんかってんけど、iTunesでは、R&B/ソウルチャートで、TOP 10入りして、現在5位!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
$真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba







順位が全てちゃうけど、皆さんへ曲が届いてる一つの証やと思うから嬉しいです!!


引き続き『テヲツナイデ / 真之介』をよろしくお願いします!!(o^o^o)/


↓ちゅど~~~~~~~ん!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
$真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

◆2011/10/19 レコチョク、iTunesにて先行配信スタート!!
◆2011/10/26 全サイト配信スタート!!







レコチョクでのダウンロードは、↓コチラから!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

レコチョク クラブ・うた : http://recochoku.jp/2d/pcgr/
レコチョク クラブ・フル : http://recochoku.jp/2d/pcfclb/
レコチョク真之介ページ : http://recochoku.com/f/shinnosuke/







iTunesでのダウンロードは、↓コチラから!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

『テヲツナイデ / 真之介』iTunesページ : http://itunes.apple.com/jp/album/id469863458







↓ちゅど~~~~~~~ん!!
$真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


オリエンタルな香りで彩る揺るぎない流儀。これぞ“日本のR&B”の美しさ。


耳を傾ければ、そこには優しさに包み込まれた“日本のR&B”が常に絢爛な輝きを放つ。
男の色気。渋さ。そして誇り高き和心を込めた言葉とメロディの融合。
この国の美意識を体現し続けるジャパニーズR&Bソルジャー"真之介"の新曲「テヲツナイデ」がリリース。
日本語を大切に包み込む歌詞で繊細に綴られた、ピュアな恋心を歌うストーリー。
関西を拠点に活動する真之介の地元への“誇り”、“愛”が込められた飾らない“関西弁”が随所に鏤められ、等身大の真之介を引き立てる。
今作「テヲツナイデ」をバックアップする相棒は新進気鋭のプロデューサーT-SK。
上品ながらも壮大なイメージを連想させるトラックに、シンプルなピアノ・ループが心地よく調和。
そして、流れるように誘う甘いメロディ・ラインは真之介の真骨頂。この2人が生み出すサウンドは、新たな名タッグの誕生を予感させる。 
有りと有る側面から、凛とした和の情緒を醸し出す真之介の存在こそが、リアルな“メイド・イン・ジャパン”なのだ。

西崎信太郎 (Urban NEXT)







今日は、11/11(金)に大阪ミナミの宗右衛門町にある、ZINGと言う会場で開催される、HI-DくんのNew Albumリリースパーティーの打ち合わせへ行ってきます!!


詳細はまたお知らせするんで、11/11(金)は予定を空けて楽しみに待ってて下さいね!!

































「今日の一曲」
・Tonight / Joe