『Smile / 真之介』&『Crazy / MICHIYA』先行配信開始!! | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

『Smile / 真之介』&『Crazy / MICHIYA』先行配信開始!!

皆さーーーーーーーん!!


本日7/13(水)より・・・


遂に!!・・・


8/3(水)にリリースされるSUGAR SHACK FAMILYのアルバム、『SUGAR SHACK FACTORY / SUGAR SHACK FAMILY』からの先行配信第一弾!!・・・


『Smile / 真之介』と『Crazy / MICHIYA』の先行配信がレコチョクでスタートしました!!


パチパチパチパチ~~~~~~~!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
$真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


↓『Smile / 真之介』ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

日本が誇る奇才プロデューサーNao'ymtがプロデュースした「Your Place」。
iTunes限定で配信された同曲は"R&B/ソウルチャート"で堂々の1位を獲得し、R&Bシーンに"真之介"というボーカリストを強烈に印象付けた。
「Your Place」に象徴されるオリエンタルな雰囲気を醸し出すことが出来るジャパニーズR&Bシーンの宝"真之介"。
真之介のイメージがストレートに引き出された本曲「Smile」は、世界を驚かせるポテンシャルを秘めた"新・ジャパニーズR&Bクラシック"。


↓『Crazy / MICHIYA』ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

ダンサー、パフォーマーとして一流のステージを作り上げる真のエンターテイナー。
卓越したダンス・パフォーマンスは見る者を瞬時に虜にし、ボーカリストとしても急成長を遂げたR&Bシーンのニューヒーロー"MICHIYA"。
男の切ない心情を描写した歌詞、優しいスウィートなメロディ・ライン。そして伸びやかなMICHIYAの歌声が響き渡る正統派R&Bバラード。
次世代のR&Bシーンを担う脅威の才能が、R&Bシーンに新たな1ページを刻む。







『Smile / 真之介』と『Crazy / MICHIYA』のダウンロードは、↓コチラから!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


↓『SUGAR SHACK FACTORY / SUGAR SHACK FAMILY』のCMちゅど~~~~~~~ん!!











今回、こうしてSUGAR SHACK関係者の皆さんのおかげでリリースさせていただいた『Smile / 真之介』は、タイトル通り、笑顔をテーマにして書いた曲です!!


自分は、めちゃめちゃ笑顔フェチ!!


笑顔が大好きやし、自分の周りにいてくれる人には、笑顔でいてもらいたい!!


そして、自分も笑顔でいれるように、喜びや感動、幸せを求めて日々音楽に全力を注いでます!!


ザックリと簡単に『Smile / 真之介』を説明しますと・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「君が笑顔でいれるように」
何があっても一緒にいる事を選んでくれた君へ、変わらない想いを綴った極上ラブソング。
これが本物の感動R&Bバラード!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな感じでございます。。。


歌詞の内容は恋愛ですが、家族や友達、恋人など、皆さんの身近な人を笑顔にしてあげて下さいね!!


もちろん自分自身が笑顔でいれるようにする事も大事ですよ!!


目指せ、笑顔の連鎖!!


幸せの連鎖!!


みんなでいっぱい笑顔溢れる日々を作っていきましょう!!


早く、明るく元気な日本になるように。。。☆


今日は皆さん、笑顔多めな1日にしましょう!!(o^o^o)/


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
$真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba







最後になりましたが・・・


このBLOGを見てくれた人は、迷わずレコチョクへ飛んでってもらえたら嬉しいです!!


そして・・・


ダウンロードしてくれると信じてます!!笑


ほんっまに『Smile / 真之介』も『Crazy / MICHIYA』も2曲とも良い曲なんで、よかったら是非ダウンロードして聴いてみて下さい!!


着うた配信やから、まだ部分的にしか聴かれへんけど、着うたのパターン全部ダウンロードしてくれたら、曲の全貌もほとんどわかっちゃいますよ~~~~~~~♪


聴いてくれた人は、よかったら感想も聞かせて下さいね!!


ワクワク・・・


ドキドキ・・・


ソワソワ・・・


それでは・・・


『Smile / 真之介』と『Crazy / MICHIYA』


よろしくお願いします!!m(__)m

































「今日の一曲」
・4U / J. Valentine