地味な日々。。。 | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

地味な日々。。。

地味な事務作業に追われとります。。。


けど、着々と進んでおります。。。♪


引きこもってる時も、みんなの前に立てる時も、より良い自分でいられるように、日々積み重ね。。。


日頃から、曲作りにしても、事務的な作業にしても、パソコンに向かう時間が長いから、そんな時間を快適に過ごせるように、新しい机と新しいワークチェアを探しに行ってきました!!


大好きな「ニトリ」へ~~~~~~~!!!


着いて早速、座り心地抜群のワークチェア発見!!


ほんでもって、欲しい感じの机もすぐに発見!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-DVC00755.jpg







見に行くだけのつもりが、今すぐ欲しい。。。


だって・・・


机とワークチェア買っても、合わせて3万。。。


安い。。。


さすが、お値段以上ニトリ。。。


地味な日々の積み重ねが、色鮮やかに彩られて届くように、毎日の作業を快適に出来る環境作りたいな。。。♪


それには、大掃除っていうラスボスが待ってるけど。。。f(^o^;)


それでは・・・


最後に・・・


満面の笑顔で赤白帽をかぶってる、カワイイ弟の龍之介で締め!!笑


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-DVC00730.jpg







ほんま・・・


どんだけカワイイねん!!笑

































「今日の一曲」
・Dropped In M Locker / Jacob Latimore