黒い真之介&黒い龍之介 | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

黒い真之介&黒い龍之介

弟が帰省してから、弟のリクエストに応えまくりの毎日ですが・・・


ブログ読んでくれてる方のリクエストにも応えまして・・・


昨日、初めての日サロを経験した弟と、焼いた後に一緒に撮った写真載せま~~~~~~~す☆


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-DVC00740.jpg







焼いた直後やし、けっこう黒いな。。。笑


弟は日サロ初体験でご機嫌でした!!


そして今日は、朝から車で愛媛県へ。。。


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-DVC00744.jpg







父方のじーちゃんばーちゃんに、数年ぶりに会いに来てます☆


愛媛県に着いて、一緒に昼ご飯食べてたら、自分が陶芸で作った湯呑みで、美味しそうに焼酎飲んでくれてて嬉しかった!!(o^o^o)/


夜になったら香川県にいる母方のじーちゃんちへ移動。。。


明日は、ばーちゃんの墓参り☆


その前に・・・


今夜は、初めて高松のクラブへ弟と行ってきます♪


タイミングよく、DJ KOMORIくんと山口リサちゃんが高松のイベントにゲスト出演してるらしいから、そこのクラブへ行く事にしました!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-o0325035011294618891.jpg







楽しみ~~~~~~~


弟と楽しんできます♪


うどん星人の自分としては、本場のうどんを食べに行くのも楽しみ!!(*^_^*)/


今日と明日はオフモード。。。


































「今日の一曲」
・Playlist / Sam Hook