初めての食中毒 | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

初めての食中毒

昨日、客演参加する曲のレコーディングを終えて、寿司を食べたら、疲れで免疫が低下してたせいか、その中の何かが当たり、ひどい食中毒になりました。。。


ちゃんとした寿司屋やのに。。。


もう、吐きまくって、下痢して、全身しびれて、過呼吸になって、のたうち回って、自力では動けなくて、救急車で病院へ。。。


入院して、今はやっとなんとか歩けるぐらいまで回復したけど、一時はどうなる事かと思いました。。。


もう死ぬんかな?・・・って、本気で思うぐらい全身が硬直したりしびれたり、痛くて苦しくて、体がおかしすぎたから、怖かった。。。


レコーディングやライブは終わってたから、よかったけど、今日急遽打ち合わせなどをキャンセルした人達には申し訳ない事してしまった。。。


今はゆっくり休んで、明日歩けたら大阪へ帰ろうと思うんで、それまで安静にします。。。


皆さんも、疲れてる時の生モノは気をつけて下さいね。。。


あ~・・・


もう二度とこんなん嫌やーーーーーーー!!(ToT)/