【情報解禁】BEAT CONNECTION 2010@横浜アリーナ | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

【情報解禁】BEAT CONNECTION 2010@横浜アリーナ

とんでもない情報解禁!!


今年の11月に・・・


な・・・


な・・・


な・・・


な・・・


なんと!!!??・・・


横浜アリーナでのLIVE決定!!


『BEAT CONNECTION 2010@横浜アリーナ』


2010年11月20日(土)・21日(日)の2days!!


自分は、2日目の21日(日)に、SUGAR SHACK FAMILYの一員として参加します♪


あ~~~~~~~・・・


遂に・・・


夢に見た、何万人の方々を目の前にする景色を見れるのかと思うと・・・


感慨深いし、何よりめちゃめちゃ感謝・・・


もうワクワクしまくりです。。。


他にも、とんでもなく豪華な出演者が揃っております。。。


そして何より・・・


最後まで読んでもらえればわかりますが、イベントの趣旨がめちゃめちゃ熱いし、内容がめちゃめちゃ濃い!!


それでは皆さん・・・


イベントの詳細に度肝抜かれちゃって下さい!!


そして、是非是非遊びに来て下さいね!!(o^o^o)/


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

2010年11月20日(土)・21日(日)

ブラックミュージックをリスペクトする日本の最前線アーティストたちが、ジャンル、世代を超えて横浜アリーナに集結!!

■ARTIST LINE UP

【11/20(土) -Day1-】
久保田利伸
KEN THE 390
COMA-CHI
さかいゆう
JAY'ED
Zeebra
スガ シカオ
スチャダラパー
TARO SOUL
福原美穂
松下優也
...and MORE!

【11/21(日) -Day2-】
Crystal Kay
CHEMISTRY
SEAMO
清水翔太
Sugar Shack Family (Full Of Harmony / LL BROTHERS / HI-D / LEO / TSUYOSHI / L&J / 真之介 / MICHIYA / DJ HAL)
童子-T
RHYMESTER
...and MORE!

出演アーティスト50音順



■BEAT CONNECTION 2010 開催概要

【開催日】
2010年11月20日(土), 21日(日)

【開場/開演】
開場 11:00/開演 12:30/終演予定 21:00

【会場】
横浜アリーナ

【主催】
日本テレビ

【後援】
J-WAVE, ニッポン放送, MUSIC ON! TV

【企画制作】
BEAT CONNECTION 実行委員会

【制作協力/運営】
ディスクガレージ

【料金(税込)】
センタースタンディング ブロック指定 \8,900-, 指定席 \8,900-
VIP SEAT \14,000- (ロイヤルボックス席+公式グッズ+ウェルカムドリンク)
※チケット年齢制限: 3歳以上要チケット
※枚数制限:お1人様、各4枚まで

【チケット発売日】
2010年10月9日(土)

【プレイガイド】
イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ発売日特電 0570-02-9900 Pコード不要
発売日以降 0570-02-9999 Pコード: 117-336
ローソンチケット発売日特電 0570-00-0408 Lコード不要
発売日以降 0570-084-003 Lコード: 78151

【お問い合わせ】
ディスクガレージ 03-5436-9600 (weekday 12:00 - 19:00)
BEAT CONNECTION OFFICIAL WEBSITE http://www.beatconnection.jp/







真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

BEAT=グルーヴ、ジェネレーション、ジャンル、スタイル…
CONNECTION=交流、融合、出会い、親交…
ブラックミュージックをルーツに持つ日本の最前線アーティストが、ジャンル、世代を超えて横浜アリーナに集結

ブラックミュージックが日本に入って数十年。

ひとことにブラックミュージックといえども、SOUL、FUNK、R&B、HIP HOP、REGGAE、JAZZなど、今ではそれぞれのジャンルが独自の発展を遂げ、世界中の音楽シーンの主役となっていることは周知の通りです。ここ日本でも、そのルーツ(精神性、サウンド、パフォーマンス・スタイル)に根ざしながら、日本人ならではの感性でブラックミュージックを解釈した、オリジナルな表現が多く生まれてきました。特に近年は、日本における開拓者/オリジネーターから見て、第2、第3世代のアーティストも続々とデビューを果たし、ヒットチャートを賑わせています。

いま日本では、ブラックミュージックをルーツとするアーティストが、世代をまたぎ、ジャンルをクロスオーバーさせて中心的なシーンを形成していると言えるのです。

一方、ライブにおいて。
'06年にスタートし、今年5回目を迎える「SOUL POWER SUMMIT」というイベントがあります(※注 今年も9月に開催。詳細は、http://www.diskgarage.com/sp/soulpower/ )。鈴木雅之、ゴスペラーズ、Skoop On Somebodyの3組がホストとなり、多彩なゲストが、ワンステージ/ノンストップ形式でその日限りのパフォーマンスを披露する、文字通りの“巨大ソウル・ショウ”。日本武道館、大阪城ホールという大会場での開催実績は、日本におけるソウル・イベントの大きな扉を開いたとともに、今もファンの裾野を拡げ続けています。
また、クラブ・パーティーにおけるパフォーマンスやDJ、ダンサーの活躍など、ストリートやコア・シーンでのオリジナリティと成熟度は世界レベルと言ってよいほどで、ベテラン/若手が群雄割拠の呈を相しています。
メジャーからストリートまで、世代もジャンルも超えて、シンガー、ラッパーはもちろん、DJ、ダンサーも同じフィールドで交流する、ブラックミュージック・スピリッツが溢れる祭典が、そろそろ誕生しても良いのではないでしょうか?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ROCK/POPSのライブ・シーンは、フェスの成功が起爆剤となり、この10年で大きく発展を遂げてきました。「BEAT CONNECTION」は、分かりやすく言えば、ブラックミュージックをリスペクトする日本のアーティストによる、フェス形式の大型イベントです。フラッグマンやホスト・アーティストがいるのではなく、出演者全員が同じ線上に立って、自身のルーツと最新のパフォーマンスをオーディエンスに表現していきます。

出演者は、ソロシンガー、グループ、ラッパー、DJ、ダンサーなど、ブラックミュージックをルーツに持つ、あらゆるジャンルのアーティスト/パフォーマーたち。会場にふたつのステージを用意して、交互にパフォーマンスが披露されます。もちろん、ブラックミュージックの大きな特徴かつ醍醐味ともいえる、アーティスト同士のコラボレーション、フィーチャリングも大いに期待できます。

オーディエンスが楽しみ方を自由に選べるように、場内にはスタンディング・エリアと指定席エリアを用意。ロビーをはじめとする会場内には、ドリンク/フードはもちろん、約9時間におよぶ上演時間を快適に楽しんでいただけるように様々な工夫をいたします。

「BEAT CONNECTION」のコンセプトはシンプルです。上質な音楽とパフォーマンスを純粋にオーディエンスに楽しんでもらい、ルーツにあるブラックミュージックをライブで体感してもらうこと。…それこそがシーンをさらに盛り上げて行く最上の方法だと信じています。

遠くない将来、ブラックミュージックをルーツにした日本中のアーティストが一同に集結し、ジャンル/世代を超えて交流をはかれるような、大きな大きな場に成長することを願って、2010年11月、その第1回目を横浜アリーナで開催します。

BEAT CONNECTION実行委員会


















































「今日の一曲」
・Take Off / Jagged Edge