初めての佐賀レポ♪ | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

初めての佐賀レポ♪

ただいま~~~~~~~


大阪へ帰ってきました。


それでは早速・・・


初めての佐賀レポいきたいと思いまっす!!


まずは・・・


爆笑の熱烈歓迎ネタ写真ではじまりはじまり~~~~~~~!!笑


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba










佐賀へ着いてすぐ、出演させてもらうイベントに協賛してくれてるというメガネ屋さんへ立ち寄ったんですが・・・


そこで・・・


GIANNくんがいきなりの大暴れ・・・


もう・・・


笑いすぎて殺されるかと思いました。。。


変わった形のメガネばっかりかけて、メガネモデルをするDJ GIANNくんをお楽しみ下さい!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!1
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


↓ちゅど~~~~~~~ん!!2
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


↓ちゅど~~~~~~~ん!!3
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba










メガネ写真ラストのGIANN様は・・・


神降臨!!


半端ないです!!


いきますよ??!!!・・・




















↓とどめちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba










かなり笑い疲れて、リハーサルをしに会場入り。。。


↓佐賀G-COLLECTIONちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


↓左から、DJ GIANNくん、マサユキくんちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba










リハーサルの後は、ご飯へ連れてってもらいました~~~~~~~☆


↓左から、DJ GIANNくん、マサユキくん、キヨくんちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


↓左から、ノリくん、真之介ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba









おいしいご飯を食べさせてもらって、一旦ホテルへ。。。


準備して・・・


いざ、会場へ!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba










会場の前に変な形をした謎の置物がありました。。。


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba










本番前に、マサユキくんと記念写真。。。


↓左から、マサユキくん、真之介ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba










お次は・・・


自分のLIVE写真を・・・


1枚だけ・・・


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


↓Play中のDJ GIANNくんちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba










この日は、ぺー之介が活動せず、写真これだけ。。。


あらららら。。。


体調も悪いから、お酒も一滴も飲まず之介でした。。。


あ~~~~~~~


乾杯したかったな~~~~~~~


初めての佐賀やったけど、みんなあったかいし元気やし、めっちゃ楽しくて気持ち良いLIVEさせてもらいました♪


「佐賀の皆さんありがとうございます!!」





次の日は時間がない中、佐賀を案内してもらいました!!


佐賀観光~~~~~~~!!


佐賀城記念館へ連れてってもらいました。


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


↓左から、マサユキくん、DJ GIANNくんちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


↓謎のゲームに没頭する、DJ GIANNくん&たけくんちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba










ん!!!??・・・


奥に人影が・・・


誰かおるな~~~~~~~。。。


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba










誰だ???!!・・・



アップにしてみると・・・


その正体は・・・



























おもろすぎです!!


メガネ屋さんに引き続き殺されるかと思いました!!


↓DJ GIANNくんちゅど~~~~~~~ん!!爆
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba











帰り際にも、やってくれました!!


何かを揉み揉み。。。笑


ほんま、皆を終始楽しませてくれました!!


↓DJ GIANNくんちゅど~~~~~~~ん!!笑
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba











気がつけば帰りの時間。。。


あっという間の佐賀でしたが、ずっとケアしてくれたマサユキくんはじめ、呼んでくれたショウタくん、美容室オーナーのノリくん、観光に付き合ってくれた、タケくん、ダンくん、そしてクラブのオーナーさんやイベン ト関係者さん、遊びに来てくれた皆さん、山口や福岡、熊本、長崎など、遠い所から色んな方がLIVEを見に来てくれたり、色んな方からの言葉やあたたかさに包まれて、 めっちゃ幸せな時間を過ごさせてもらいました!!


感謝!!


帰りは、佐賀案内してくれたマサユキくん、タケくん、ダン君が駅のホームまで来て見送りしてくれました!!


↓左から、ダンくん、マサユキくん、伝説の男タケくんちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba









ほんま、笑いが絶えへん楽しい楽しい佐賀LIVEの旅でした!!


これにて、佐賀レポおしまい!!
























































「今日の一曲
・Super Love / R. Kelly