13 Street | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

13 Street

近々レポしますが、Juiceが楽しすぎたせいで、24時間以上寝てない&551以外食べてないコンディションでお酒が進み・・・


色んな方からも飲ませていただきまして・・・


昨日は激しすぎる二日酔いでした。。。


また反省。。。


夕方には、バリバリ二日酔いで申し訳なかったけど、ブログのヘッダーで真之介の字を書いてくれた書道家の圭春さんと合流。。。


プロスケーターの方や俳優さん達も合流してみんなで食事してきました。


↓左から、ヒロさん、ホソリン、上山竜司くん (RUN&GUN)、永嶋柊吾くん、圭春さん、真之介、オノウエくんちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

↓左から、永嶋柊吾くん、上山竜司くん (RUN&GUN)、プロスケーターのヒロさんちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


上の写真で左に写ってる永嶋柊吾くんは、コードブルーってドラマの第8話に出演してたらしく、それを聞いて、「あ~!!こないだ見 た~~~~~~~!!」ってな感じで、本人の顔と役が繋がって、コードブルーは自分もホソリンも最近久しぶりに唯一見てるドラマやったから、盛り上がりました☆


とにかく3人ともそれぞれめっちゃ魅力あるしめっちゃおもしろい人で、ジャンルは違えど刺激を受けつつワイワイ楽しい時間を過ごしました。


そんな3人の出演する舞台 【ミュージカル『エア・ギア』 vs. BACCHUS Top Gear Remix】 の公演が2010年4月9日(金)~ 4月16日(金)までの間、日本青年館の大ホールでやってるらしいんで興味ある方は是非見に行ってみて下さい!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

ミュージカル 『エア・ギア』
http://www.mmv.co.jp/special/airgear_musical/index.html










お腹いっぱい豚のしゃぶしゃぶを食べた後は、圭春さんの相方さんのYASUさんがプロデュースするショーレストランに招待してもらって、行ってきました。


↓看板ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba

↓もいっちょ看板ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba







現役で俳優業してたり有名アーティストのバックダンサーしてる人達のショーだけあって、めちゃめちゃ良いモン見させてもらいました。


しかも、オノウエくんのブランドのGENUINE.Cが13 Streetのパフォーマーさんに衣装提供しておりまして・・・


全員それぞれGENUINE.Cをかっこよく着こなしてバリバリ踊ってて、かっこよかったです♪


13 Streetは値段もリーズナブルやし、食事もできるから、ご飯がてらでも行ってみて下さい。


男前好きの女性は特に行ってみて下さい!!


「真之介のブログを見た」と言えば、何かあるかも!?


詳しい事は、13 Streetのホームページをご覧あれ~~~~~~~


『13 Street』
http://www.13st.jp/







最後は・・・


GENUINE.Cを着た13 Streetのパフォーマーさん達と、圭春さん、オノウエくんの写真いきまっす!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba




























































「今日の一曲」
Endless Possibilities / Joe