Nao'ymt&Jun | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Nao'ymt&Jun

昨日の夜は、天才プロデューサーであり、激やばシンガーでもある、Nao'ymtさんと会って飲みに行ってきました。


途中、カメラマンのコウタさんや、Jineのリードボーカル、Junさんも来てくれてワイワイモード♪


↓左から、Junさん、Nao'ymtさんちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-091218_233730.jpg







もつ鍋食べました☆


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-091219_001742.jpg







お酒もすすみ・・・


ドッカンドッカン、大爆笑の連続!!


笑いすぎてホッペタ痛いぐらいでした。。。笑


ずっとワイワイしてたかったけど、みんな朝早かったから、早めにお開き・・・


帰り際には、記念写真撮りました☆


↓左から、真之介、Junさん、Nao'ymtさんちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-091219_015102.jpg







お店の外で、Nao'ymtさんとJunさんをパシャリ☆


↓ちゅど~~~~~~~ん!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-091219_015339.jpg








いっぱいしゃべって、色んな話しも聞けて、か~~~なりパワー充電される時間でした☆


ほなほな・・・


今から大阪帰ります!!
































































「今日の一曲」
・Telephone / Lady Gaga Ft. Beyonce