MACKDADDYのスニーカー | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

MACKDADDYのスニーカー

ずっと目を付けてて、欲しかったMACKDADDYのスニーカーをゲット~~~~~~~!!

















↓ちゅど~~~~~~~ん!!

真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba








MACK SK8

■ Brand : MACKDADDY
■ Price : 17,640yen

■ Item Number : MDAC-1659
■ Color : BLUE PINK YELLOW 
■ Size : M/L/XL
■ Quality : LEATHER 100%



真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba



真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


【スケートシューズをモチーフにオリジナルフォルムで制作したオリジナルシューズのリリースです。発色の良いネオンカラーのパテント素材やスウェード素材を使用し仕上げました。ソール裏にはMACKDADDYのロゴが施されており歩いた後には足跡としてスタンプされます。】











明日、THE CORNERのライブで早速履こうかな~~~~~~~



今月のライブ全部で履いてまいそう・・・笑



そんくらいお気に入り。



最近、通販にハマってる真之介でした。。。笑








































「今日の一曲」

・Weather Girl / Mario