中川家 | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

中川家

あっ!!・・・


そいえば・・・


THE CORNER終わりに、まだまだ飲むぞ~~~~~~~的な勢いになって、行ったお店で・・・






























中川家の・・・
















礼二さんに遭遇!!


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG-090904_070131.jpg





中川家は、めちゃめちゃ大好きな芸人さんやからテンション上がりまくり!!


ほんで・・・
















阪神の応援のモノマネ一緒にやりました。。。笑


自分がダミ声で「ほーりこめ、ほーりこめ、かーねもと~~~~~~~!!」って、言うたら・・・


礼二さん・・・




















「わしゃ掛布や」言うて、阪神の応援、掛布バージョンを披露してくださいまして・・・


大爆笑!!!!!!!







めちゃめちゃ優しい方で、更にファンになりましたとさ。。。


朝のヒトコマでした☆









































「今日の一曲」
・Future Love / Kristina DeBarge