大阪SUGAR SHACKレポ後編♪ | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

大阪SUGAR SHACKレポ後編♪

さて・・・



さて・・・



さて、皆さん!!



改めまして・・・



SUGAR SHACKの林家ぺーでございまっす!!笑



大阪SUGAR SHACKレポ・・・



後編も本領発揮でいきますですよ!!








大阪SUGAR SHACK終わりまして・・・



アフターパーティーへ乗り込む前に・・・



みんなで腹ごしらえ・・・



ご飯タイ~~~~~~~ム!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG

↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG


食べさせてもらったご飯の中には、大阪名物の串カツもありまして・・・



大阪人の方はご存じでしょう・・・



串カツを食べる時の掟・・・






「ソース2度漬け禁止!!」






店員さんからの説明もあり・・・



皆さんおいしそうに串カツをいただく!!



ふと、前で大先輩が気になる動きを!!?・・・




















串カツの掟を守り・・・



2度漬けはせず・・・



アスパラに大量のソースを漬けて、もうひとつの串カツに足りないソースを塗られておりました☆笑



確かに・・・



決して2度漬けではございません!!笑



さすがでございます!!



では・・・



必殺技中、ヤンチャなお顔のTAKANORIさんをどうぞ~~~~~~~



↓ちゅど~~~~~~~ん!!笑
真之介 OFFICIAL BLOG







みんなでワイワイ飲んで食べて・・・



ホロ酔いで・・・



アフターパーティーへ!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG






着いて間もなく・・・



SUGAR SHACK FamilyによるSPECIAL SHOT LIVEの時間!!



まず1発目は・・・

















LEOくん!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG



お次は・・・

















HI-Dくん!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG



そして・・・



続きまして・・・



HI-Dくん呼び込みで・・・



大阪では初披露となりました!!



・・・





















全員揃ってフルメンバーでの・・・



Precious One!!!!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG
↓Precious One!!
真之介 OFFICIAL BLOG
↓自分・・・変な顔~~~~~~~笑
真之介 OFFICIAL BLOG



まだまだ続きますよ~~~~~~~



Next...

















三浦大知くん!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG

真之介 OFFICIAL BLOG


まだまだいきまっす!!



お次は・・・

















Full Of Harmony!!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG

真之介 OFFICIAL BLOG

真之介 OFFICIAL BLOG

真之介 OFFICIAL BLOG



大阪SUGAR SHACKのアフターパーティー・・・



SUGAR SHACK Familyによる、SPECIAL SHOT LIVEの大トリは・・・

















LL BROTHERS!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG

真之介 OFFICIAL BLOG

真之介 OFFICIAL BLOG



LL BROTHERSお二人のおもしろいトークの後・・・



全員呼び込み・・・






















SUGAR SHACKだ~~~~~~~!!!!!!!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG

真之介 OFFICIAL BLOG



ラストのSUGAR SHACK・・・



「最後は全員で!!」って事で、L&Jくん、MICHIYAと共に、自分もステージに上がらせてもらったんですが・・・



L&J君と2人で大はしゃぎ!!笑



誰よりも楽しませてもらってた気がします・・・



ステージ前で見てた方は分かるかと思いますが・・・



勢い余って、L&Jくんとステージから落ちそうにもなりまして・・・笑



そんくらいノリノリでした!!



もう言葉にできへんくらい楽しくて幸せなステージやったな~~~~~~~♪








ライブ終わりには、会場の前で記念写真!!



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG



てかね・・・



クラブで・・・



クラブのSHOT LIVEで・・・



LEO・・・



HI-D・・・



L&J・・・



MICHIYA・・・



三浦大知・・・



Full Of Harmony・・・



LL BROTHERS・・・



ここまで豪華な面子が1曲ずつ入れ替わりで出てくるなんて・・・



普通に考えてありえへん!!・・・



少なくとも、今まではありえませんでした。。。



もう二度と見られへんのちゃうかな?!・・・



そう思うくらい豪華で奇跡の夜が大阪にありましたね。。。



そんな中に入って、自分も同じ空間、同じ時間を過ごせた事を幸せに思います☆



大阪SUGAR SHACKの運営に関わって下さった方々に、ただ、ただ、感謝!!







昼、夜、共に会場となったstudio candy・・・



夜のアフターパーティーも満員御礼で、人が多すぎたので、ライブ後に乾杯してすぐクラブを出ちゃいました。。。



クラブを後にしてからは・・・



みんなで大阪名物を食べに、「味穂」へご案内!!


たこ焼き、お好み焼き、どて焼き・・・



みんなで食べて飲んで大宴会!!



ダシで食べるたこ焼きを、SUGAR SHACKの大黒柱である柴田くんがめっちゃ気に入ってくれまして・・・



SUGAR SHACKメンバーも旨い旨いって食べてくれて、見てる自分がテンション上がりましたです。。。笑



それでは、お店での写真・・・



ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG


ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG


豪華すぎる味穂の店内・・・



みんなで飲んで食べて、しゃべって、めっちゃ笑って、パワーもらいまくりました!!



そんなこんなで朝まで男祭りは続き・・・



ホテルへ送り届け・・・



解散。。。



それでは・・・



ではでは・・・



これにて、大阪SUGAR SHACKのレポ終了!!



最後まで呼んでいただき、ありがとうございました!!

































「今日の一曲」
・I Need / Tank