北海道レポ♪ | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

北海道レポ♪

北海道レポ~~~~~~~♪






北海道のマンモスパーティー、「街おこし@札幌a-life」へ出演の為・・・



朝、湘南から大阪へ帰って、そのまま準備して大急ぎで関西空港へ。。。



家から関空めちゃめちゃ遠い・・・



時間ヤバイ・・・ヤバイ・・・



焦ってたけど、余裕もって空港に到着~~~~~~~



けど、ゆっくりご飯食べてたら・・・










飛行機ギリギリセ~~~~~~~フ!!笑



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG



北海道着いて、今回呼んでくれたミヤッチさんと合流。。。



しばらくして宏実ちゃん、KIMI君とも合流~~~~~



車で北海道の景色を楽しみながら札幌到着!!



ホテルにチェックインして・・・



少し仮眠。。。



zzzZZZ



zzzZZZ



zzzZZZ



起きて、会場のa-lifeへ。。。



リハーサルして、みんなで記念写真☆



↓左から、KIMIくん、宏実ちゃん、ミヤッチさん、真之介、てっぺいさん
真之介 OFFICIAL BLOG




リハーサルの後は、ジンギスカンを食べに連れてってもらいました。



初めてのジンギスカン~~~~~~~☆



↓みんなで~~~~~~~!!
真之介 OFFICIAL BLOG


↓ジンギスカン
真之介 OFFICIAL BLOG


↓宏実ちゃんのマネージャー、てっぺいさんの食事姿絵になります!!
真之介 OFFICIAL BLOG




旨すぎるジンギスカンをお腹いっぱい食べさせてもらって、帰りはお店の前で大将と一緒に記念写真☆



↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG


↓ジンギスカンの名店 『雪だるま』
真之介 OFFICIAL BLOG



あっという間に迎えた・・・



本番の時間・・・



会場へ入ると・・・





















↓人、人、人・・・人パンパン!!
真之介 OFFICIAL BLOG


↓ライブ中~~~~~~~♪
真之介 OFFICIAL BLOG



最初はお客さんの反応心配やってんけど、ライブが終わる頃には、みんなガン上がりしてくれて、めちゃめちゃ嬉しかった!!



SUGAR SHACKやWIT'で自分の事知って、応援してくれてる人が、ビックリするくらいたくさん居て、本当幸せな時間過ごさせてもらいました。



北海道最高!!!!!!!!



また呼んでもらえるように頑張ろ♪



ほな、数少ない写真いきまっす!!



↓宏実ちゃんと。
真之介 OFFICIAL BLOG

↓左から、GUEST DANCERのNAZUKIさん、NAOMIさん
真之介 OFFICIAL BLOG

↓左から、KIMIくん、ひろゆきくん、真之介
真之介 OFFICIAL BLOG

↓左から、KIMIくん、ミヤッチさん、真之介
真之介 OFFICIAL BLOG

↓GUESTのみんなで!!
真之介 OFFICIAL BLOG



久しぶりの北海道・・・



めちゃめちゃ遊びたかったけど・・・



北の大地を満喫したかったけど・・・



次の日は大阪SUGAR SHACK・・・



泣く泣く会場を後にして・・・



KIMIくんの案内でラーメン屋へ!!



↓旨すぎた塩ラーメン。。。
真之介 OFFICIAL BLOG



ラーメンご馳走になった後は、ホテルまで送ってくれて、のび太くん級のスピードで就寝。。。zzzZZZ



短い時間しっかり寝て、ホテルをチェックアウト。。。



帰る前には、ミヤッチさんに札幌のオシャレ発信基地・・・



「バンパーヒット」ってお店に連れてってもらいました。



↓お店でちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG



帰りは本気で飛行機の時間に間に合うかギリギリの中、KIMIくんが車とばしてくれて空港に到着。。。



しかし・・・



すでに搭乗手続き終了・・・



数分の遅刻でございました。。。



一瞬時間とまったけど、空港の人の計らいで、何とか予定通り乗せてもらえる事に!!・・・



感謝~~~~~~~!!!!!!!(ToT)/



当たり前ですが・・・



じゃがポックルや北海道のお土産を大人買いする時間なんか無く・・・











無念。。。(-o-:)



写真なんか撮る時間ないのに、帰る前に記念写真!!笑



↓KIMIくんと搭乗口にて。
真之介 OFFICIAL BLOG



そして・・・



いざ!!



大阪SUGAR SHACKへ!!






北海道レポはこれにて終了。。。



次回、大阪SUGAR SHACKレポへ続く。。。


































「今日の一曲」
・Beautiful People / Nina Sky