TRANSPORTER 3 | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

TRANSPORTER 3

弟が20日に横浜へ戻るから、今日は一緒に過ごせる時間作って、地元の映画館へ連れて来てやりました。


トランスポーター3見てきます。


自分も弟も大好きな映画。


↓TRANSPORTER 3
真之介 OFFICIAL BLOG border=





さっきまでは、弟リクエストでパスタ食べてきました~~~~~☆


↓弟、龍之介。
真之介 OFFICIAL BLOG-090818_202443.jpg





今は、映画まで少し時間あるから、弟を乗り物に乗せて遊んでみました。。。笑


↓弟、電車の運転手になる。
真之介 OFFICIAL BLOG-090818_211438.jpg





続いて・・・
















↓弟、アンパンマン号で正義の味方になる。
真之介 OFFICIAL BLOG-090818_211537_ed.jpg





弟がアンパンマン号に乗ってる時・・・


弟にとって大事件が起きました。。。


数年ぶりに会う、中学時代の先輩が偶然通ったらしく、顔を真っ赤にして、「恥ずかしい、恥ずかしい、恥かいた~~~~~」言うて責められました。。。笑


弟よ・・・











アンパンマン号に乗ってたんだ!!


正義の味方やねんから、胸をはりなさい!!笑





































「今日の一曲」
・Die Tonight / Trey Songz