地元の祭 | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

地元の祭

地元の祭に行ってきました。


↓ちゅど~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG-090802_211645_ed.jpg


地元の祭はめっちゃ規模小さいけど、近所やし今日を逃したら今年は祭に行けそうになかったから、少しだけ祭の雰囲気楽しんできました。


行った時間遅くて、あんまり食べられへんかったんは残念。。。


祭の会場をぐるぐる回ってると・・・





昔よく遊んだ地元の友達が、スーパーボール売ってて久しぶりの再会~~~~~


↓友達T。
真之介 OFFICIAL BLOG-090802_213302_ed.jpg


おっ!!!??


見た事ないスーパーボール発見!!


どんなスーパーボールかと言いますと・・・






















↓うんこスーパーボール!!笑
真之介 OFFICIAL BLOG-090802_213704_ed.jpg


こんなん見た事ないし~~~~~!!


はしゃいでたら、友達がうんこスーパーボール2個くれました。。。笑


そんなこんなで、リフレッシュ!!


来年こそはタイミングよく花火大会も行けたらいーのにな~~~~~






















「今日の一曲」
・Bed, Bath & Beyond / Trey Songz