SUGAR SHACK ~Release Special~ 裏側レポ♪ | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SUGAR SHACK ~Release Special~ 裏側レポ♪

SUGAR SHACK ~Release Special~ @Shibuya O-EASTレポ第二弾!!

SUGAR SHACKの裏側を写真と共に、皆さんへお届けしたいと思います!!

それでは、早速!!・・・



↓ちゅどどど~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓ステージ袖にて、左から、MANABOON(TinyVoice)、MICHIYA、L&J。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓リハーサル中。LEO。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓楽屋入り口。
真之介 OFFICIAL BLOG border=

大阪が誇るカリスマダンサー、VENOMのMAYUさん、NAOMIさんが楽屋へ遊びに来てくれました。

同じ大阪の先輩から、すごく熱いメッセージをいただき、嬉しかったです。

↓左下から、MAYU(VENOM)、NAOMI(VENOM)、左上から、真之介、HIROSHI(ALMA)、L&J
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓倖田來未さんのツアーダンサーでも有名なFUKOちゃん(右)も遊びに来てくれました。
真之介 OFFICIAL BLOG border=


あら・・・



あら、あら、あら~~~~~!!





WIT'でおなじみ、JineのJunさんも遊びに来てくれました!!

凄腕プロデューサーのSTYさんとも久しぶりの再会!!

みんなWIT'メンバーって事で、はい、ウィ~~~~~ズ!!

↓左から、真之介、Jun(Jine)、STY、野球少年
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓マイケルーーーーー!!
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓MICHIYAだーーーーーーーっ!!
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓左から、JAY'ED、真之介、L&J
真之介 OFFICIAL BLOG border=

↑この写真は、Perfect Man本番直前に、大阪組の3人で撮った1枚。

テレビの収録を終えてすぐ、Perfect Manの為に急いで会場へ駆けつけてくれたJAY'ED君。

6人全員揃って、Perfect Man歌えてめちゃめちゃ幸せでした。





全てのLIVEが終了した後に、同じ楽屋だったみんなで記念写真。

同じ楽屋には・・・

今井了介さん、SPHERE君、KM-MARKIT君、JAY'ED君、L&J君、LEO君、MICHIYA。

めちゃめちゃ豪華でにぎやかな楽屋でした。

↓ちゅど~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG border=



会場を後にして、打ち上げ会場へ移動。。。

O-EASTを出た瞬間、蒸し蒸し、暑暑、ランランラン。

ではでは・・・

意味のわからへん表現は流しまして・・・

こっからは打ち上げでの写真~~~!!

どどどど~~~~~ん!!

↓左から、LEO君、Perfect Fan、MICHIYA、柴田君(TinyVoice)、真之介、L&J
真之介 OFFICIAL BLOG border=

NaNaちゃんやYUKALIちゃんも来てくれましたよ~~~

もちろん、SUGAR SHACK、Perfect Manを聴けばわかる通り、SUGAR SHACKを語る上での最重要人物であり、天才プロデューサーのUTAくんも!!

↓左から、NaNa、L&J、YUKALI、UTA(TinyVoice)
真之介 OFFICIAL BLOG border=

青山テルマちゃんやEMI MARIAちゃんも打ち上げに来てくれました。

な、な、な、な、なんとっ!!!??・・・

テルマちゃんは、Perfect Manを携帯のコールにしてくれてるらしい。。。

なんて素敵なお方なのだ!!

感動でございます。。。(ToT)/

↓左下から、青山テルマ、UTA(TinyVoice)、真之介、左上から、EMI MARIA、TSUYOSHI、赤いTシャツの男
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓Perfect Manメンバー feat. TEE & 笑う大学生
真之介 OFFICIAL BLOG border=

打ち上げでは、みんな飲んで、飲んで、飲んで、すんごいパワー!!!!!

みんなと色々話させてもらったり、ワイワイしたり、楽しすぎる時間を過ごさせてもらいました。

打ち上げの後は、渋谷のCLUB NUTSへ大移動!!

↓左から、真之介、リュックの男、KUBO-C(DOBERMAN INC)、NAZUKI(SILLY)、NAOMI(VENOM)
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓左から、LEO、L&J
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓左から、olion、NAZUKI(SILLY)、PURI
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓左から、TEE、HIRO(Full Of Harmony)、JAY'ED
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓左から、JAY'ED、EDO、山口リサ、KUBO-C(DOBERMAN INC)、DJ AGETETSU
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓左から、NESMITH(EXILE)、KUBO-C(DOBERMAN INC)、L&J、JAY'ED
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓大阪組~~~!!左から、JAY'ED、L&J、真之介
真之介 OFFICIAL BLOG border=





さて・・・










さて・・・
















さて、皆さんっ!!!!!!







こっからは、SUGAR SHACK featuring 弟、龍之介スペシャル!!!!!!笑

さっきまで、ちょこちょこ登場してた弟にお気づきの方も多かったのではないでしょうか?!笑

それでは、一気にいきましょう!!

↓L&J君と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓LEO君と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓MICHIYAと。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓TEEと。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓JAY'ED君と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓UTA君(TinyVoice)と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓CHiEちゃん(Foxxi misQ)と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓ARATAさん(Full Of Harmony)と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓HIROさん(Full Of Harmony)と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓YUTAKAさん(Full Of Harmony)と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓DJ HAL君と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓DJ AGETETSUと。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓今井了介さん(TinyVoice)と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓CIMBA君(左から2番目)と、T-SK君(右)と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓LL BROTHERSさんと。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓TSUYOSHIさん、feat. TAKANORIさん(LL BROTHERS)最高の笑顔&MASAYAさん(LL BROTHERS)&LEO君と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓EMI MARIAちゃんと。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓青山テルマちゃんと。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓NaNaちゃんと。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓YUKALIちゃんと。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓西川友絵さん(TinyVoice)と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓けんじ君と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓山口リサちゃんと。
真之介 OFFICIAL BLOG border=
↓三浦大知君と。
真之介 OFFICIAL BLOG border=

弟は、数年前から知らない間にR&Bマニアになっていました。

海外のメジャーなR&Bシンガーはもちろんマイナーなシンガーもチェックしてたり、日本のR&Bシンガーもめっちゃ聴くようになってました。

兄の自分もビックリするくらい。。。

ほんま、いつの間に??!笑・・・

なので!!・・・

この日は、弟が大好きなアーティストさん達にたくさん会えてめちゃめちゃ喜んでました。

それを見て兄も喜び~~~~~笑

LL BROTHERSさんや青山テルマちゃんは、自分のブログで弟を見て知ってくれてて、それにビックリして「あー、あはーーー」言うて、照れる弟オモローーーでした!!笑

打ち上げ中に弟は言いました・・・





「兄ちゃん、人生で今日が1番楽しい」





ほんまに良かったな、弟よ!!

弟をあったかく迎えてくれて優しくしてくれたアーティストの皆さん、SUGAR SHACK関係者の皆さん、ありがとうございました!!





SUGAR SHACK ~Release Special~ の裏側レポは、これにて終了。

めっちゃ長くなったけど、最後までお付き合いありがとうございました。

このブログを通して、SUGAR SHACKの素晴らしさ、SUGAR SHACKを作ってくれる人達や、そこに関わる人達のあったかさが皆さんに伝われば良いな~~~~~って思います☆

SUGAR SHACKの次の日に起きた、お台場爆笑エピソードは、また次回に!!

ではでは、今からTHE CORNERの全体ミーティングへ行ってきます。
















「今日の一曲」
・Sleepless / Asia Cruise