じゃけ~の~ | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

じゃけ~の~

広島の人達みんなめーーーちゃめちゃあったかい!!

こんなあったかい街あったかい?!・・・なんつって。

はい・・・

ほんまにすいません。。。

寝てなさすぎて壊れたかな。。。

冗談はこれくらいにして・・・

初めての広島お腹いっぱい胸いっぱい楽しませてもらいました!!

お世話になった皆さん、ほんまにありがとうございますm(__)m

何より、「GACKYくんリリースおめでとうございます!!」

↓主役、GACKYくん
真之介 OFFICIAL BLOG-200904250408000.jpg

イベント終わりには広島のみんなとご飯行きーの、迷子の外国人留学生を宿泊施設まで案内しーの、その後はおもろすぎるミラクル起こりーので爆笑の連続でした!!

みんなと別れて、山口へ戻る前には原爆ドームへ。

真之介 OFFICIAL BLOG-200904251136000.jpg

この時すでに11時すぎ。。。笑

さっきやっとホテルに帰ってきました。

さすがに疲れたけど、気分は爽快。

今日は、早くも最終日。

木曜と同じく、山口県の宇部、新川駅前にあるBIG HIPでライブします!!

今日はクラブイベントやから歌うんは夜中☆

週末やし、お近くの方は是非遊びに来て下さいっ!!

ほなほな・・・

リハーサルまで少し寝ます。。。

おやすみzzzZZZ







「今日の一曲」
・Trojan Man / Keri Hilson