Sugar Shackから帰宅まで。 | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Sugar Shackから帰宅まで。

ただいま大阪!!

選ばれし男性R&Bアーティストが集うビッグイベント・・・


Sugar Shack vol,3!!


無事終了致しました。

初めて東京で歌える場を与えてくれた柴田さん、ちかさん、本当にありがとうございます。

イベントを支えてくれた関係者の皆さんにもめっちゃ感謝です!!

今後の男性R&Bシーンの核というか、自分にとっては目標のイベントやったし、男性R&Bの未来に繋がるめちゃめちゃ意味のあるイベントやと思うし、ほんでもって最高に楽しいイベントでした!!

東京に住んでる友達やYour Placeで自分を知ってくれた人もたくさん来てくれて嬉しかったです!!

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

いや~~~~~

それにしてもめちゃめちゃ緊張した!!笑


それでは、写真と共に思い出集いきまっせ~~~~~☆


Sugar Shack vo,3・・・

今回のサプライズは、11/26にビクターから発売されるDJ KOMORI “ WHAT’S R&B ” の最後に収録されてる・・・


“ Precious one / L&J feat. HI-D, LEO, 真之介, MICHIYA ”


5人全員揃っての初披露!!

全員で歌ってる時は、とにかく楽しかったです!!

LIVE終わりに5人全員で記念撮影。

↓左から、MICHIYA、LEO、HI-D、L&J、真之介、、、dancers


楽屋にて~~~~~!!

↓左から、HIRO (F.O.H)、L&J、DJ HAL、真之介、Mr.T


↓同じ大阪のDJ DOLLPHIN


↓WIT’でもお馴染み、凄腕プロデューサーのSTYさんと!!


DJ 下拓くんも来てくれてました。

↓左から、DJ 下拓、DJ HAL、真之介、L&J


東京で頑張ってる、めっちゃ仲良い地元の友達も来てくれました。

心の友と、久しぶりの再会☆

↓咲季、真之介


Tiny, Voiceの天才プロデューサー、UTA君やWIT’でおなじみのYUKALIちゃん、DOGUMA君も来てました☆

↓左から、DOGUMA、真之介、UTA (Tiny, Voice)、YUKALI、MICHIYA


Sugar Shack vo,3の大トリ、TSUYOSHIさんと。

↓後ろ、L&J。左から、真之介、DJ AGETETSU、TSUYOSHI



こっからは打ち上げ~~~~~!!


↓左から、DUEL Da Koffee、DJ AGETETSU、LEED ROCK


↓左から、HIRO (F.O.H)、柴田さん、真之介、Gwangho


↓手前から、MICHIYA、DJ HAL、YUTAKA (F.O.H)、Sunny (J to S)、JUN (J to S)、Mr.T


↓左から、MICHIYA、ARATA (F.O.H)、DUEL Da Koffee、DJ HIDE-O


Sugar Shackの名司会者、 “ Mr.T ” !!

めっちゃおもろくて最高に良い人です!!

そんなMr.Tが誕生日って事でみんなでお祝い!!

シンガーだらけやったんで、みんなでHappy Birthday大合唱♪


「Mr.T誕生日おめでとう!!」


打ち上げの後は、クラブへ。

↓行ってみるとCRiBのNatsuさん、Taeさんも来てました。


↓JAY’ED君とも合流~~~!!


その後は、L&J君、JAY’ED君、HIDE-Oと自分の4人で下拓君がまわすクラブへ。

↓DJ 下拓


お腹がすいて、ラーメン屋へ。

↓この頃みんなベロベロ・・・笑



こんな感じの1日目。


2日目は、2日酔い。。。
しかーーーしっ!!

東京に来るたび食べに行くハンバーグ屋へ、もたれた胃をひきずってLIVE DJのHIDE-OとGO!!



うまい!!

その後は、H&Mでガッカリ。。。

ZARAへの愛が深まる。。。

原宿をブラブラしながらHIDE-Oとカフェを探してると、WIT’でおなじみ宏実ちゃんから電話。

合流してオシャレなカフェを案内してもらい、マタ~~~リ。

お絵描き対決したりおもろかったな~~~

eightyやCIMBA君もカフェまで会いに来てくれてめっちゃ嬉しゅうございました!!

ありがとう!!



↓大注目シンガー宏実。※決して制服ではありません。。。笑



その後は、渋谷に本社のある、某流通会社との打ち合わせ。

2009年は色々リリースしていきます。



打ち合わせの後は、Sugar Shackで8年振りに再会した友達と飲みに高円寺の焼鳥屋へ。

行ってみると、テレビで見て行ってみたいと思ってたお店。

久々の再会やのにみんな昔と何も変わらずで、めっちゃ楽しい時間をもらったし、元気モリモリなりました!!


時間も深くなりまして大阪勢と合流してクラブへ。

↓Gwangho、Mr.T、えなさん、F.O.Hバックダンサーさん


この日、DJ AGETETSUに軽く記憶がなくなる程飲まされまして・・・

朝みんなとバイバイする時にミラクル起こしたそうなんですが、覚えてないのが怖い。。。

とりあえず神がかってて、おもろかったそうなんで大阪人としてはオッケーなんですかね?!笑


最終日、3日目は3日酔い。。。笑


夕方までは動けず・・・

この日はなんと!!

生きる伝説のR&Bグループ、Jineのみんなとカメラマンのコウタさんが集まってくれて飲み。

Naoさんは作業の合間に来てくれたり、Eijiさんは鉄板でおもしろい事連発やし、Junさんもめっちゃテンション高いし、いっぱいしゃべって笑って飲んで食べて、楽しすぎました。

Naoさんとしゃべってて楽しみがめっちゃいっぱい増えたから、毎日頑張れそうです!!


「Naoさんありがとうございまウィッシュ!!」

それにしてもNaoさんの「この店で1番良いシャンパン」って注文にはしびれましたね~~~。

自分もいつか言ってみた~~い!!笑

↓Jine!!左から、Eiji、Jun、Nao’ymt


大阪へ帰る時間が来たので、渋谷で大阪勢と合流。

帰りはみんなで楽しく車で~~~!!と思ったら、みんな爆睡!!笑



こんな感じの東京3日間でした。





「今日の一曲」
・Guy Likes A Girl / Omarion