スタバ後、


花友フェスタ主催のリエールさんのご好意で、

決起集会的な食事会にご同席させて頂きました。


すみません。

写真が全然ございません。


何故ならば、

食べるので精一杯状態な

飯テロ 食事会になっておりまして。


果てしない焼肉フルコース後に

もつ鍋で最後にちゃんぽんという。


最初に撮ったタンの

この分厚さからはじまり、


こんなのが波状攻撃で続きまくったのをご想像頂ければと。


もちろん、

とても美味しゅうございましたが。


アンバサダーのカーメンさんらと

嬉しい悲鳴をあげながら、

頑張って最後まで頂戴致しました。


帰りの道中、

リエールさん軍団とやっとパチリ。



小倉は

アニメの街なんですね。


めーてるーーーーっ!



本日より二日間、

小倉駅からアーケードに沿って歩いて行けば、

そのまま着いてしまう

西日本総合展示場 本館にて


第3回

ガーデニング愛の祭典

🌼花友フェスタ🌼





入場したら

目の前がステージになっております。


皆さんのお越しを

心よりお待ちしております。

m(_ _)m