先週土曜日、
日曜LIVEが延期しましたので、
じゃあ前日(土)はゆっくりできるじゃないか、と。

行って参りました、埼玉へ。
しかも群馬が手前の埼玉へ。

トロピカルガーデン さんです。



年に一度、あるかないかなナイター営業日。
17時過ぎに到着。


いやはや

すげぇのなんの。




たまたまナイターってコトで、
焼そばやフード等のおもてなしも頂き、

ウチらが昔、
トロピカルガーデンさんの購入した多肉を
YouTubeでご紹介させて頂いた動画を
トロピカルパパさんが覚えて下さっており、
帰りしな色々とお話もさせて頂き、
ウチの嫁をナンパして下さった多肉男子ペさんもご一緒に記念撮影。




帰りしな、
上里SAのスタバにも寄ったりで、

LIVE延期の憂さを晴らす
有意義な埼玉トロピカルドライブだったのです。