皆様
世知辛いGW、如何お過ごしでしょうか。

さて、
身動きしづらい昨今ですが
是非とも皆様にご観劇頂きたい

2021年
6月4日(金)〜6日(日)に行われます、

朗読劇を超えた
新エンターテインメント「活読劇」
『七慟伽藍(しちどうがらん)』八千代公演のご案内をさせて下さい。

会場は
八千代市民会館の小ホールです。

キャストに
テレビ・映画で引っ張りダコ、作品の脇を固める名女優、中島ひろ子さん

金八先生の第2シリーズで社会問題にもなった「腐ったミカン」の加藤優を演じられた、直江喜一さん

レッツゴーヤングの「サンデーズ」や「イーグルス」で大活躍された元アイドル、中村繁之さん

バラエティ「めちゃイケ」ではTバック姿でHotStuffを軽快に踊り、現在 俳優としても大活躍中の 敦士さん

仮面ライダーキバや2.5次元系舞台などアクションもこなす二枚目俳優、山本匠馬さん

映画・Vシネマに出演しながらプロデューサー業までマルチに活躍する川本淳市さん

本作の産みの親、劇団レッドフェイスを主宰し、演出も手掛ける榊原利彦さん

錚々たる面子が揃っておりまして、

八千代公演では特別ゲストとして
八千代高校OB OGからなる和太鼓軍団
「KOGMIX」も参戦致します。

そして
恥ずかしながら自分、古本新乃輔も出演させて頂いております。


このコロナ禍、
舞台なんか観に行っても大丈夫なんだろうか?
そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

今回の舞台は「朗読劇」です。
演者はアクリル板で仕切られた等間隔の椅子に座り、その場で立ち上がる程度で緞帳より前に出ることはなく、客席に近づく事はありません。

そして条例の規定に従い席数を半分にし、砂被り最前列は空け、二列目のお客様には消毒済みの透明なフェイスガードマスクを貸し出し致します。
(お客様には、マスクの着用をお願いしております)

通常の舞台より安全に、安心してご観劇頂ける環境になっています。

新型コロナの影響で窮屈な思いを皆さんされていると思います。

是非、この機会に
安全なお芝居を観て、ストレスを発散させませんか?

長文になりましたので、
次回は作品の内容等をご紹介させて頂きます。

チケット購入など
詳細はコチラ↓になります。

七慟伽藍 八千代公演HP


最後までご熟読、誠にありがとうございました。