昨日の #GACKT さんの

#GACKTと一緒に家呑み!

#ニコ生 22時〜


ご覧下さいました皆様、

ありがとうございました。


家呑み史上初

こんなレジェンドが

こんなお下劣番組に出てしまって良いのか、と。


#sa'Toshi も

無茶したなぁ〜。


えぇ。

#コロッケ さんです。



確実に

かなり確信的に

地上波では話せない

突っ込みすぎたお話まで


根掘り葉掘り聞くウチらもウチらですが、

本音で語りまくって頂きました。


デビュー当時から

四天王時代

そして現在に至るまで


とても勉強になる

今の自分にも勝手に重なる

貴重なお話をお伺いできました。



現在、

自分史上初の

ちと大掛かりな案件のため、

日々、下準備の下準備中でして。


SNS系が

滞りまくりマクリスティでして。

m(_ _)m



50を過ぎて

やれる事をやって行こうと決心した矢先


流行り病で身動き取れず。


今年に入っても

先は見えにくい状況ですが


やるっきゃないの精神で


自分の人生に悔いを残さないためにも



コロッケさんのお話を聞き

改めて自分自身を奮い立たせ

邁進、前進、進行していきたいと思います。



さぁ、

今日からまた

下準備の下準備です。


地下活動から

早くお天道様を拝めるよう

頑張りまーす。


SNSも怠らないよう

下らないコトでも何でも

アップしてきまーす。