おかげさまで、

昨日、7月1日、

我家の次女、英奈が満一歳を迎えました。


生憎の天候でしたので、

予定をひっくり返して屋内で遊べるモノを、

という事で、印西BIGHOP内の「ファンタジーキッズリゾート」へ。


英奈っち、初の広ぉ〜い遊び場です。


初 滑り台。

一緒に滑りたくて、最初は並んで滑ってしまいました。


今、Vを観ると危ないですね。


ってコトで、

2回目は上に乗せての滑走です。




ボールプールでは埋もれかけ、



BIGHOP内の観覧車の頂上では「一番!」のポーズが決まり、



終始、上機嫌な英奈っちなのでした。



最後の写真は、

以前、載せたあの可愛らしさは何処へやら、

ウチに居るとこんなハシャギような一枚です。

(別人のようなテンション具合です)




毎日の成長が、

毎日の表情が、

毎日の抱擁が、

毎日の笑顔が、

これからもずっと続くよう、


いつも通りに、


新しい毎日を過ごして参ります。


そして、

本人から「パパとはもう外出したくないっ」と言われるまで、

ずっと一緒にいたいと存じます。


なんせ、

彼女が成人を迎えるトキには70ですから。


若い頃は、

人間 五十年、なんて思っていましたが、

そうは問屋がおろしてくれないようです。


ガッツリ働いて、

お先に逝っても文句言われないようにしとかないと。


なので皆さん!

仕事を下さい!


何でもやります!

宜しくお願いします!

!m(_ _)m!