Al(^O^)ha!


バタバタしておりまして、
事後報告だらけになりますが!

昨日は、
『 KTDウクレレ同好会 』!
{DFE1B42F-F421-4347-B865-F215619DAC88:01}

遠くは横須賀からのお客様を迎えちゃったりして。

皆さんで、少しづぅ~つ
ゆっくりポロロ~ンしております!

何やら春先に、ちょこっとした動きがありそうなウクレレ同好会!

事は隠密に進めさせて頂きますが!

今年は、色んな事がいっぱいありそな予感なのです!

そして 夕方には、
先日のウッディパーティでご一緒した井手さんご一家が、

PUALILIに超綺麗なお花を届けてくれました!
{0903BA7E-FF8A-478C-9A1C-4BCAD3FD45AB:01}

Big Mahalo(^_^)v!

井手さんご一家はそのまま、またPizza1212へ!
(どんだけ好きなんだ!)

店長とシェイク・ユアブクロも
ちょこっとご同席させて頂きました!

ありがとうございました!
!m(_ _)m!

でもって
ウッディパーティの時のケーキ!
{091198C4-AAC0-4F87-A718-0850854CAD84:01}
今回もお願いしたお店
『パティスリーウルソン』
東京都 武蔵野市境2-23-8
0422-51-0030

ワガママをいつも聞いてくれてMahaloなのです!

いっぱい いっぱい
Mahalo(^_^)v!!!