ALOHA!!!


さぁ!
今年のAlohaticShop『PUALILI』は一味違います!。
http://pualili-shop.com/

念願の
ウクレレ専門Shop『PoePoe』さんとタッグを結成!!!。

PoePoe さんのマスコットキャラ「NEW のほほんくん」

SASの関口和之さんプロデュース「プラスチック・ウクレレ」を入荷!。


先ずは
のほほんくん、めちゃくちゃシッカリした作りをしていて、
この子、普通にキーチェーンでぶら下げるられるだけでなく、
座れるんです!!!。

ので、
常にウクレレケースやカバンにぶら下げるだけでなく、
タンスの上にもオブジェできる優れモノ!!!。

ウクレレ界のゆるキャラ「のほほんくん」

どうぞ、ご贔屓にっ!!!。

そして!

PUALILIもとうとう、ウクレレ、売っちゃいます!。

しかも、
SASの関口和之さんプロデュース!
見た目鮮やか!「プラスチック・ウクレレ」!

頑丈にしてキャワいいデザイン!
音色もモチロン 文句なし!。
色鮮やか3種類、御用意しております!。

海に、山に、プレゼントに、お部屋のディスプレイに!。

アロハちっくなワンアクセント、如何でしょっ!!!。

詳細はコチラ!
http://pualili-shop.com/SHOP/g10028/list.html



MAHALO!!!