Al(^O^)ha


昨日
内科病院にて

蕁麻疹の診察を受けたトコロ


ステロイド注射とかを射ってくれるのかと思いきや

ちょぃと強めの抗ヒスタミン剤と
ステロイド系ローションを処方されただけで

何も調べたりせず

「コレでダメだったら今度は皮膚科に行って下さい」

だって


そりゃなぃぜ、内科医


こちとら売薬でもぉ既に抗ヒスタミン剤は飲んでるし

でもって
ステロイド系ローション 20mlってっ

20mlってっ

手足、全部 ボツボツしてんだぞ

一回 塗ったら終ってまぅやんけっ



ヤブ医者系久々の無責任加減に

「お知り合いの方とか皆、病院でステロイド注射とか、一撃で治してるらしぃんだケド、そぉゆぅのはしてくれなぃんだ?」

って聞いたら

「コレが効かなかったら蕁麻疹ぢゃなぃんで、ダメだったら皮膚科に行って下さい…」



果たして
たらい回しの刑 になるのか、古本新乃輔



一応 昨夜飲み
目覚めたらホンの少しだけ快復したかも

かも

、、、、、かも




つづく




Mahalo(^_^)v