Al(^O^)ha


さぁ
今、話題の神戸

マン喫 行くなら
何故、オイラも誘ってくれなかったっ
43歳の海上保安官っ


そんな
11月5日(金)

午前 8時半 起床


ストレッチ
梅干し
アミノバイタル


さぁ
三ノ宮から神戸ハーバーランドあたりマデ

海を眺めながら


朝ランっ


フラワーロードから海方面

国道2号を西へ


したら
見えて参りました

「メリケンパーク」

デッカいお魚がお出迎え
photo:01



中に入ると 先ず

絶対、忘れてはならなぃモニュメントが
photo:02



当時の被害状況の一片を

忘れないタメに

遺しておりました
photo:03



絶対、忘れません


しっかりとお辞儀をし


復興 著しぃ海沿いをランニング


のどかな風景
photo:04




神戸の海 綺麗なのねぇ~
photo:05



海洋博物館とかポートタワーとか
photo:06



できる限り、海沿いを走り

中央ターミナル(かもめりあ)を抜け


いざ
モザイクのある

「ハーバーランド」へ
photo:08



朝方だから
何処も開いてなぃでやんの


以前もご紹介した
キャワィィ ミニミニ遊園地
photo:07


花やしきより小っちゃぃんでなぃの?なジェットコースター


キャワィィっ



内陸に入り、神戸駅の方へ


すると突然

ロックの神様

「エルビス・プレスリー」さんが
photo:09



映画「ブルーハワイ」の時のプレスリーさん、ってコトかな

首にはレイが掛かってマス
photo:10



Al(^O^)ha!!!



神戸駅前に行くと

今度は
で、で、で、

デゴイチかいっ
photo:11




神戸、何でもあるなぁ~~~


元町商店街の端っこから中華街方面へ


商店街の途中
こんな ワイアンな店も発見
photo:12


もっと ゆっくりな滞在だったら行ったかも
photo:13





戻って来たカンジで

「中華街」
photo:14



皆さん
パンダはチベットの動物ですからね
photo:15




そして
オイラのランニングに欠かせない

神社巡り

ちゃんと、行きましたとも


三宮といえば

何処ぞの有名芸能人が
其処で結婚し、すぐ離婚しちゃったり

オイラの芸能人友達も
以前、お参りしたら
すぐ、取り憑かれそぉになっちゃったらしぃ

オイラ的には
?な神社は避けてみて(笑)


三宮神社 ってトコへ
photo:16



でね
よく見たら…


御紋が

豊臣なんでなぃのっ?!?!
photo:17



去年から今年にかけて

劇団 レッドフェイス
「七慟伽藍」で

豊臣秀吉 を演らさせて頂いておりましたが


此処で


秀吉ちゃんが

オイラを呼んでくれてたとはっ
(えぇ、えぇ、勝手な妄想デスともっ)


なんとなぁ~く
嬉しぃ気分になっちゃってホテルに帰着


ガッツリ、シャワーっ


そんなこんなで

午前 終了




ってコトで

次回の昼からは

ホントーにっ

TAYAとの
神戸ドタバタ珍道中へっ


ちゅぢゅくっ!!!



Mahalo(^_^)v