疲れました



今回は、友人がやってる沖縄カフェが出店としてイベントに

参加しまして、& 人手が足りない、っちゅーコトで、

仲介した責任もあり、その店を主に手伝うハメに



ってコトで、信じられないくらいの荷物を積んで

いざ、相模湖へ





でね、

船着き場から反対側のイベント開催キャンプ地へ

筏(イカダ)のよぉなモノに乗せられたんだけんども、

その筏を、係員さんが別のボートに乗って、

そのボートの鼻先で筏を押して向かうんだよね

確実に前は見えてないと思われ、、、





まさに、匠の業なのデス





そして、無事到着



すぐさま、カフェの店舗造りへ

これでもぉ、一仕事終えちゃったカンジ







バンバンバザールのGt、とみやんがウォームアップしてマス





こちらも、匠系まちがいなし







1日目、本番が始まりました



数々のクセ者アーティストが参加するなか、

近藤房ノ介sanとバンバンのからみは、

強烈そのものでした







初日のメインステージも終り、



ここから、究極の



真夜中のジャムセッション大会が始まるのでした



夜は当分終わらなさそぉな気配



次号につづく