ココロの底から敬愛してやまないバンド、ジャミロクワイのライヴに行ってきました

JKのパフォーマンスにはただ、ただ脱帽

中央後ろにJK用のジャンプ台があるだけとゆー全くもって金のかかっていないステージセットは正に観葉植物しか置いてなかったインコグニートのステージセットを思い起こさせマス

残念ながらPAと照明はボロクソだったけど

天才JKのパフォーマンスは観る者を確実奮い起たせ、圧倒的な完璧度にミュージシャンだったら、『オレこんなレベルで音楽に携わってていいのかな』系で惑わせてくれちゃうコト受け合いデス

とにかく凄いよ

こんなに凄いアーティストが日本に来ているとゆーのに空席が目立ちました

もっともっとレベルの高い音楽を、カラオケで歌いたくても難しくて歌えないくらいのカッチョイイ音楽も日本人の皆様、是非是非聴いてみて下さいませませ