先日、お伝えしておりました姪っ子の新体操発表会

無事に終了致しました

頑張りました…

そして、疲れました…

発表会に参加する生徒総勢227名

&プログラムが30もあるんだモンっ

イベント自体がなげぇなげぇ

朝から晩までってカンジ

でも新体操の世界では有名なトコロなのでレベルも高く、それなりに飽きず、オイラの軽妙な司会も入りましたので楽しいイベントになったハズ

なんつって

しかし新体操って、大変過酷な競技なのでございマス

お尻と頭がくっついちゃうって何なんだ

世界レベルはもっと凄いんだろぉねぇ

カバエバとかシャシナとかさ

今回の荒川静香ちゃんの件で日本ももっと、スポーツ選手にとって整った環境を作ってやらんとなぁ~



次回は別バージョンの写真をアップしマスので