インゴット | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

オタッキーの皆さんこんにちはキラキラニコニコビックリマーク中年ヤンキーの僕れっす!!





本日はSUS304のインゴットからパターを取り出そうと、あれやこれやと作業開始しました。





ウィルソン8802改、所謂アーノルド・パーマー系を現代風にアレンジし、ヘビーウェイトにする為と、打感を重視する為にインゴットから『手作業』で頑張って作ろう計画です。ショック!ガーンショック!ガーンショック!ガーンショック!ガーンショック!ガーンショック!ガーンショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





ミーリング等は一切致しません。





機械加工では魂は入りませんし、誰でも作れます。





しかし…そんや奴に限ってカリスマみたいな事が言われますが『作れないから機械加工』なんでしょ!!なんてあたくしは思います。





職人の意地と魂を注ぎヘッド一個を取り出します。





時間はよめませんが少しずつやっていきたいと思います。





価格は時価です。(2億位でしょうか…)






とりあえずインゴットの写真をアップします。





2018041715370000.jpg





2018041715380000.jpg





作業が進み次第アップしていきます。





さて、明日はWednesdayの定休日です。





そう…川口遠征です。





昼頃にはグリーンで打っていると思います。




そんじゃ~







バックレ!!