アッタスクール試打 | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

オタッキーの皆さんこんにちはキラキラニコニコビックリマーク中年ヤンキーの僕れっす!!





昨日、練習場でアッタスクールのシェイクダウンをしてきました。





先ずはファーストインプレッションです。





感覚的には非常に良いです。マミヤさんらしからぬシャープ系です。実弾は引っ掛かる事は皆無です。ただプッシュが多く、軽く振ると捕まったドローになるのでフレックス不足だと思います。





シャフト中間の剛性がかなり低いかも知れません。それによりシャフトが遅れて入ってくる感じです。個人的には重心距離が短く、重心アングルが強いヘッドに加えワンフレックス硬めのシャフトがベストマッチと考えます。





総合評価75点!!





詳細スペック





レングス:46インチ
バランス:D2.5
総重量:310.3g
振動数:258CPM
シャフト:アッタスクール6S:33ミリ挿入
FA:-2゜
グリップ:MCCブラック丸48.1g
下巻き:バッファロー螺旋1回巻き






本日、フライハイトさんのハイブリッド#6が届きました。何のシャフトを挿そうか考え中です。





そんじゃ~





バックレで!!