職人 | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

オタッキーの皆さんこんばんみ。僕です。





仕事大好きドキドキハートドキドキなおじさん。





常連に頭悪いよね…とよく言われるおじさん。





素直に誉められると、照れ臭くて……





は~誰に言ってんだよ!!





なんて強がってしまう。分かりやすい僕。





職人は簡単。仕事はプロ。だからプライドバリバリ。




でも仕事以外はまるっきしド素人。





だから仕事を認めてくれる人には優しく…そうでない人は全て敵。だから扱いは厳しい。





職人と上手く付き合うにはその人の仕事やイズムを認めれば、素の自分を見せてくれます。





否定すると、二度と来るなとか、他の店に行けとか、怒らせては絶対駄目です。




僕の取扱い説明書でした。





以上。バックレ!!