FUNFUNFUN
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FUNFUNFUN
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨ですねぇ
明日はナガシマスパーランドに遊びにいくのに雨ですよ 天気予報では曇りのはずです!雨なら名古屋港水族館かなぁ(ΘΘ)ρ
今日は髪を切ってきたよ美容院にいたおばさんが独立したってさ!頑張るねぇ\(^_^)/将来は娘さんとやるらしいよがんばってほしいもんですよ
寒い
日に日に寒くなってきた 朝晩つらいっすねー
毎日毎日忙しいし!段取りがわるすぎるよo(_ _*)o
考えて仕事をいれてないね できない事までやろうとするから 自分のキャパを考えてないし、できないならやるいれるなよ!みたいな感じやね(ρ_-)o
こんばんは
寝みい
おやすみなさいませ。
明日は仕事だぁ!やる気がねぇぞお!
今日は1日休みでしたので・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする