FUNFUNFUN
Amebaでブログを始めよう!

雨ですねぇ

明日はナガシマスパーランドに遊びにいくのに雨ですよ 天気予報では曇りのはずです!雨なら名古屋港水族館かなぁ(ΘΘ)ρ
今日は髪を切ってきたよ美容院にいたおばさんが独立したってさ!頑張るねぇ\(^_^)/将来は娘さんとやるらしいよがんばってほしいもんですよ

寒い

日に日に寒くなってきた 朝晩つらいっすねー
毎日毎日忙しいし!段取りがわるすぎるよo(_ _*)o
考えて仕事をいれてないね できない事までやろうとするから 自分のキャパを考えてないし、できないならやるいれるなよ!みたいな感じやね(ρ_-)o

こんばんは

寝みい
おやすみなさいませ。
明日は仕事だぁ!やる気がねぇぞお!
今日は1日休みでしたので・・・