九州1歳市場。

今年もこの季節がやってきました!

 

九州南部は梅雨に入り、当日の天気がとっても心配でしたが

朝方までの雨がうそのようにせり当日はなんとかお天気持ちました(^^♪

 

今年は本田牧場さんから8頭の精鋭がせりに上場しました。

 

ウチデノコヅチ2023 ♂

(牧場名ダイ君)

パパはコパノチャーリー

馬房で出番を待ってるよ。

 

レッドランタン2023 ♂ 

(牧場名アット君)

父アレスバローズ

ここ、どこ?僕の順番まだかなぁ? 

 

そして展示が始まりました。

皆さんに歩いてる姿をお披露目です。

 

コパノカリブ2023

(牧場名チャー坊)

父コパノチャーリー

愛想振りまいてる?(笑)ちゃんと歩けてるかな?頑張れ!

 

モンピュア2023

 (牧場名フウちゃん)

父アレスバローズ

小柄なフウちゃんも頑張りました!

 

サーストンララア2023

(牧場名ウエストちゃん)

父アレスバローズ

立ち姿もたくさんの方に見ていただきました。

 

いよいよせりが始ましました!

 

プリンセスゴールド2023

(牧場名バロン)

父アレスバローズ

たくさんお声がかかりましたね!

 

タムロウイング2023

(牧場名ハナちゃん)

父ヴァンセンヌ

こうしてみると馬格もあってカッコいいよー(^^)

ハナちゃんは、大先輩ヨカヨカと同じく宮崎育成牧場に♪

 

ウエストちゃんが、落札されて会場から出るところ。

良かったね♪ホッとしたね〜♪

 

最後は落札されたみんなの写真撮影。

 

ドリーボンスレガシー2023

(牧場名ダンゴちゃん)

父ロードバリオス

キレイに立つって難しいんだよね。

でも頑張ったよ!晴れ姿だもん。

 

今年は全頭が落札されました👏

本当に本当におめでとう🎉🎉🎉

 

みんなの牧場名、これが最後かも…なので記しました(^^)

馬主さんのもとで更に素敵な馬名が貰えるもんね。

牧場は卒業だけど、これからがみんなにとって勝負の時。元気で頑張ってね!

 

 
 
<おまけ>
チャー坊と卒業記念ツーショット(笑)

 またね😊次は競馬場で会おうね💕

 

 

九州1歳市場の結果はこちら