ヨカヨカが中央を抹消になり、
退厩した昨日、
私は本田牧場さんにお邪魔してました。

退厩の日を知っていた訳ではありません。ホントに偶然同じ日になりました。

ヨカヨカはトレセン近隣の島上牧場さんへ移動したそうです。その後は北海道へ。
暖かな気候の中で生まれ育ったヨカヨカだから、北海道は寒いかな?

もちろん昨日の本田牧場さんは、通常営業。穏やかな時間が流れてました。
当歳達も随分大きくなってました。

そして…ヨカヨカのお姉ちゃん、
ローランダー

ローランダーも故障で引退しちゃったけど、元気になってお母さんになるために産まれ故郷の牧場へ戻ってきました。

この写真、小さい頃の表情そのままだー(笑)

お茶目に顔をのぞかせてくれたね♪
妹のヨカヨカとは北と南でそれぞれの生活だけど、ローランダーも良い子を産んで良いお母さんになってね(^^)
いつか、2頭の子ども達が熱いレースを見せてくれるのを楽しみに待ってるよ。

そして、お母さんのハニーダンサーさん。
のんびり草を喰んでます。

一番左がハニーちゃん。ママ友と仲良く(^^)…って、実は仲良くしてるこの2頭、どちらも気が強いらしいですが、幸いにもウマが合うらしい(笑)

ヨカヨカの退厩の日の家族の様子♪
2頭とも元気でしたアップ

ヨカヨカも元気でねビックリマーク
いつかきっと、また会おうねラブラブ