じゃ~ん!
 
は~い、みなさぁ~ん音譜
 

 
僕がコパノチャーリーです(#^.^#)
 
職業は、種牡馬です 笑
縁あって熊本にやってきました!
ここの生活にも慣れて、毎日楽しく過ごしてますよ~♪
 
僕はかつて、小倉競馬場のオープン特別を
2年連続で優勝したんだよ。やっぱり九州には縁があるんだなぁ。
 
そうだ、お兄ちゃんはコパノリッキーって言うんだけど、
リッキーの方がひと足先に種牡馬になったんだ。
今年リッキーの子どもたちはデビュー。
今年の2歳初勝利は兄ちゃんの産駒なんだよ。凄いだろ~。
 
僕も兄ちゃんに負けないように頑張らなきゃビックリマーク
九州産馬を盛り上げるためにも頑張るよ!!
アグネスデジタル父さんの後継としても頑張る~アップ
 
 
・・・とてもかわいい表情のチャーリーでした(^^)