えっと、ご報告が遅くなりましたが(笑)

 

ローランダーが先週の土曜日、福島7レースを勝ちました~\(^o^)/

おめでとう合格

・・・惜しいレースを何度も経験して

今回は強い勝ち方で、勝ち切ることができました!

良かったよ~ラブラブ、本当によく頑張った!

次はまた相手が強くなるけれど、

ローランダーの根性なら戦っていけると思ってますよ!

次走も楽しみにしていま~す♪

(写真はローランダーの昨年夏 未勝利戦勝ちのパドック)
 
そして!
今週は3連勝中の妹、ヨカヨカ
重賞、ファンタジーSに挑戦です!
初めての重賞、初めての1400、
簡単でないことは承知しています。
おそらく人気にもなるでしょう。
でも、ヨカヨカ、大丈夫だからね!
姉ちゃんも後押ししてくれてるし、
私も、そして多くのあなたのファンが、
たくさんたくさん応援してるから!
頑張れ!ヨカヨカ!! 
元気に無事に、そして力強く走り切ってね~馬馬馬