今日は早めに退社して お台場まで~


東京マラソンEXPO


よしくん1964のブログ

よしくん1964のブログ

まだ初日だし~ そんなに満員って感じでもなかったけど


ここに来ると いよいよだなあ~~って 気持ちが高ぶります(*^▽^*)



今年の参加者Tシャツと チャリティーランナー用Tシャツは 別々のデザイン


...どんな感じなっていうのは まだ楽しみにしてる人もいるだろうから


また明日www



で 俺は今年もチャリティーランナーなんだけど


こんなのもらいました。≧(´▽`)≦



よしくん1964のブログ


ポスター


でもね  ただのポスターじゃあないんです((((((ノ゚⊿゚)ノ


全ランナーの名前入りポスター ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ってかね~


わかんねえよ~~


ここに3万人分 名前載ってて 探せるかよ(-。-;)


ゼッケンと一緒にもらったとき 担当のおじいちゃんが 虫眼鏡いるよ~~って


言ってたけど それでもわかんねええってwww




ちょっと今日は 朝からイライラ おまけにテンション下がることだらけだったけど


なんか そういうのも仕切り直しかなwww


結構気愛 みなぎってます(=⌒▽⌒=)