ホイットニー・ヒューストン


先日 亡くなられましたね~


今年で48歳かあ


もっともっと あの歌声聞かせてほしかったなあ~




今日は 朝から整形外科に行って 診察


ま~ 結局は 湿布と痛み止めの薬なんですけどね~


3日練習空けたし 明日軽く走ってみようかな~~


って 今日は 一日ごろごろ DVD三昧 (^∇^)


その中の1枚が



よしくん1964のブログ

BODY GUARD


ケビンコスナー(  ...最近 なんか いい映画に出てないなあ~)と ホイットニーの競演


映画自体の出来より この曲が 一番ですよね~



好きだけど 別れを選ぶのよ


そして いつまでも 私は あなたを愛するでしょう


そんな歌詞だよなあ~



彼女の歌声に 思わず 涙する  そんな2時間でした。




そういえば YOU TUBE では この曲3000万回近くのアクセスだったとか...


ホイットニーのは カバーで 原曲は たしか ドリーバートンかな?


でも そんなことは 置いといて 今夜 一度 聴かれてみては いかがですか?(*^▽^*)



愛する人を 想いながら...



I hope life traets you kind


And I hope all you've dreamed of


And I wish you joy and hapiness


But above all this, I wish you love



And I will always love you


I will always love you ...