今年で 48歳 


いわゆる 年男ですが


とは言え それなりに疲れも なかなか取れない 今日この頃 (;´▽`A``


風邪っぽいのを 引きずったまま なんとか耐えてるって感じ(><;)




よしくん1964のブログ


そんなときは

温かい しょうが湯や ホットレモンで 身体を温めて


それと




よしくん1964のブログ

はちみつハチ 黄色い花


これを スプーンですくって ひたすら なめなめ (*^▽^*)


クマみたいですがwww




このはちみつ


荻窪にある はちみつ専門店ラベイユって お店でいつも買ってます


瓶入りの商品もあるんですけど こうやって 量り売りのもあったりして


すっごくありがたいかも


このはちみつは マヌカっていって 結構スパイシーな味わい


殺菌力も強くて 喉の痛みにはいいかも(^∇^)


このお店ラベイユ 本店は荻窪だけど


都内・全国にお見せがあるので 気になったかたは いらっしゃっては


丸の内ルミネ 渋谷 銀座 なんかに ありますよ~




はちみつの中には 花粉症なんかにも 効果のあるものもあるそうですけどね~



もうちょっと ゴロゴロしてよっかなあ~~ zzz