いよいよ3週間後になりましたね。


前にも書きましたけど 今年は最初から チャリティ枠での申し込み(^∇^)




まあ~  まわりからは 「10万払ってまで走るの??」って疑問視されますけどwww


なんか どうせ走るなら そういうのもあっていいんじゃないかなあ~~て


走ることで できる何かもあっていんじゃないかな(*^▽^*)


そう思ってます。



財団からは  なぜか 感謝状www


よしくん1964のブログ
 いえいえ 別に感謝されるもんでもないでしょうけどwww


んでもってチャリティランナーの Thanks Meeting  への参加案内



よしくん1964のブログ

さすがに前日土曜日の2時から4時ですから 終わって帰ったら6時になっちゃうんで 出席はしないっすけどねwww


今回は どうなるのかな~


自己ベスト出したいけど...


5時間切るのがいっぱいいっぱいになりそうかも(^▽^;)


とにかく 粘って粘って  走り終わったとき 笑顔になれる走りをしたいです。



そういえば~  ゼッケン番号で 当日ランの記録がリアルタイムでわかるようになってるんですけど~


どなたか 番号 お知りになりたいかた~~   いらっしゃいませんよねwww


応援してくれ~~~~www


今日は ストレッチして 明日は LSD 気愛いれますか!!!